• ベストアンサー

名前が出てこない教えて

すごく小柄で、韓国の男性芸人で 東方神起のユノがやっていた、アイススケートもやっていた。 いろいろな運動系の挑戦もやっていた。 この前は、アフリカに行っていた。 名前が出てこない教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キム・ビョンマンさんでしょうか? スケートの番組が「キム・ヨナのキス&クライ」、アフリカに行っていたのが「キム・ビョンマンのジャングルの法則」だそうです。 http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=1&nid=5240

kanora
質問者

お礼

そうです。 キム・ビョンマンさんです。 写真も間違いありません。 ありがとうございました。 すっきりしました。