• ベストアンサー

名前が出てこない教えて

すごく小柄で、韓国の男性芸人で 東方神起のユノがやっていた、アイススケートもやっていた。 いろいろな運動系の挑戦もやっていた。 この前は、アフリカに行っていた。 名前が出てこない教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

キム・ビョンマンさんでしょうか? スケートの番組が「キム・ヨナのキス&クライ」、アフリカに行っていたのが「キム・ビョンマンのジャングルの法則」だそうです。 http://www.bntnews.co.jp/app/news_viewer.php?mg=2&sg=1&nid=5240

kanora
質問者

お礼

そうです。 キム・ビョンマンさんです。 写真も間違いありません。 ありがとうございました。 すっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東方神起 family outingで…

    東方神起のユノとジュンスが出演した韓国のfamily outingという番組?を見たのですが、ユノとジュンスがダンスをしている時の音楽は誰の曲か分かる方いらっしゃいますか?

  • 東方神起の名前・・・韓国では・・・?

    東方神起と言う韓国人のグループがいますが、韓国ではかなり人気があると聞いています。 ところで彼らの名前なんですが、「東方神起」って韓国人にとって違和感はないんでしょうか? 韓国の東、つまり「日本の方角に神が起きる」と言う意味になり、何でもこじつけで反日の韓国人にとっては決して許すことの出来ない名前の様な気がするんですがどうなんでしょうか。 もっとも今の韓国人は自分の名前も漢字で書けなくなっているので、直接的な違和感は少ないかも知れませんがどうなんですかね? 少々の親日的な発言で有名人が韓国内での社会的な地位や財産まで奪われるお国柄です、実際の所ネイティブの韓国人はどう感じているんでしょう? もしかして、東方神起は日本国内向けだけの名前???そんなわけはないですよね。普段から彼らの名前を聞くたびに感じていた疑問です。どなたか事情に詳しい方スッキリさせてください。

  • 東方神起の彼女??

    友達に頼まれた質問です。 昨日MUSIC JAPANに東方神起がでていたんですが、 ユノとジェジュンの左手薬指に指輪がありました。 私は、「ジュンス、ユチョンに彼女がいる」 と韓国のともだちから聞いていたのですが そんな感じの噂を聞かれたかたはいますか? もしそれが本当なら、 去年の韓国の音楽番組でチャンミンも薬指に指輪があったんで・・・ まとめると、「東方神起にはみんな彼女がいる」 ということですよね!? もちろんみんなモテるから、 本気になればいつでも彼女はできると思うんですが、 ユノとかは、前に「彼女はしばらくいらない・・」 っていってたのでビックリです(泣 以上が質問です。 長々しくなって申し訳ありません。 読んでいただきありがとうございました。 彼らはアーティストだから 恋とかも、作曲活動とか表現力の肥やしになると思うので 端からみたら賛成なんですけどね。 まぁ、ファンには・・・嫌ですよね(笑

  • 韓国の徴兵制度について

    韓国で徴兵制度があると思うのですが、その2年間の期間中、家に帰ることは許されないのですか? また、休日は週に2日ほどお休みがあって、遊びに行くことなどが可能なのでしょうか? もうす ぐ東方神起のユノが徴兵に行く予定なので、とても気になります!!

  • 東方神起さんのメンバーの名前

    私は東方神起さんのファンで、特にヒーローペンなのですが、ところで メンバー5人の下の名前って、韓国ではどれくらい使われているのですか? 前にYouTubeで見た動画には、「ユチョン」という名前は珍しいそうだとありました。 韓国語にはまだ疎くて、全く分からないので メンバー1人だけでも教えてくださるとうれしいです(特に、ジェジュンさん!!)

  • 東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうのPVの結婚する役の女性の名前を教えてください。

    韓国アーティスト、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」のPVで、結婚する役の女性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

  • 東方神起 プレミアムシート について

    私は東方神起 2012 TONE のライブのプレミアムシートに当選したのですが、 私は母のBigeastの情報で応募して母の名前で当選しました。 プレミアムシートの応募には顔写真が必要ですが顔写真は私の顔写真で応募しました。 当日学生証を持っていく予定です それでも会場に入ることはできますか・・・? なんか説明がへたくそですが なんだか泣きそうですどうしたらいいでしょう・・・ 検索:東方神起 チャンミン ユノ TONE プレミアムシート 2012 

  • この韓国の芸能人の方のお名前を知りませんか?

    韓国に詳しい方に質問です。 この写真の方たちはどこかのアイドルグループの方でしょうか? 私は東方神起やSuper Juniorが好きなのですが、この方たちも俳優というよりアイドルのように見えたので、もしそうならどういう名前で活動しているのか知りたいと思い、質問させていただきました。 どなたかご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きで

    東方神起のメンバあで、好きなの誰ですか!?私ゎYUNOYUNO大好きです☆★年下のチャンミンに超優しいし、一途そうだし、ダンスうまいし、おもしろいし、ラップカッコいいし、スタイルいいし。。。もう完璧です((笑私ゎ韓国人の友が多いのですが、意外にチャンミンの人気がないのが不思議です… 日本でゎ誰がいちゃん人気あるんでしょうか…まぁつっても解散しちゃったけど××!ユノゎ日本でゎ活動してないけど、応援しようと思います((03人を!! だってせっかく、日本を選んでくれたんだもんね!?きっと、韓国に戻るのゎ、ちょっと気まずいはず… でも本当03人でも、嬉しいすよね!? はぁ=再結成されないかな~…5年でも10年でも待つから!!あっ、まぁともかく…すいません…質問自体ゎ、メンバ~で誰が好きかです((苦笑

  • 東方神起のPV

    東方神起のファン歴が浅いので教えてください。 数日前に東方神起のことをもっと知りたくてネットサーフィンしていたら、メンバー全員が着ぐるみを着て寝転がっている、かなり萌え萌えな画像がありました! 何度か探して「風船(韓国バージョン)」という曲に辿り着き、それだと思ったのですが、違っていました。 どなたか知っている人がいたら教えてください!!