彼氏がエッチの時に私をからかう問題について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏がエッチの時に私をからかってくることが気に障る
  • エッチの時の私の反応をおもしろおかしく茶化される
  • 彼氏が下ネタを笑いながら質問し、返答に困っている
回答を見る
  • ベストアンサー

からかわれます。

初めまして。 私(30)彼(42)。 付き合って2ヶ月になります。 凄く優しくて面白くて最高にいい彼です。 が、1つどうしても気に障る事がありまして……… エッチの時の私の反応をおもしろおかしく、茶化してきます。 「○○だと××なんだねぇ~笑」 「△△するとお前は□□だなぁ笑」 みたいな感じです。 答え辛いような下ネタも笑いながらバンバン質問してきて、私の反応をまたからかいます。 下ネタもある程度は耐性があるんですが、けっこうエグイ内容なので返答に戸惑ってしまいます。 「そういう事言わないでよ。」 とは言っているのですが…… 何か対処法はないでしょうか?

  • khyan
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そ それは一般的に言うと「言葉攻め」じゃないのかなと・・・ あなたが困った顔や返事が聞きたくて 勝手に嬉しくなって笑いながらになるんでしょうね。 キモイとか そいうノリ好きじゃないと、はっきりいえたらいいんですが、 ナイーブな面まで傷つけそうだし、めんどくさいですね。 慣れるしかないかも・・・><

khyan
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます★ そうなんです… あまりキツく言って雰囲気が壊れるのも困りますので… 言われてキモい感じはなく、冗談で言ってるのは十分わかるのですが、あまりにもしつこくエッチするのが嫌になってきました。 聞き流してれば言わなくなるかもですねm(_ _)m

関連するQ&A

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 好きな人が下ネタ。。

    気になる男性がいます。 私に対してちょっと肩や顔や手を軽く触ってきたり 下ネタを言ってきたりします。 下ネタと言ってもこんな感じです。 SEX好き?とか体を軽く触ったらあそこ立っちゃうからやめて! とか指なめようかー笑?とかそんな感じです。 反応みて遊んでるんでしょうか? 私の返しは基本笑いで流します。 もうっ何!意味わかんないしー!笑とかです。 誰にでも言ってるのかと思ったら ベタベタしてくる女の子とかにあっさり流した反応です。 最近下ネタを言われるようになったのですが 彼は何考えてるのでしょうか。 特に会った時以外はメールなどではそんな事言わないし、 連絡などもそもそもありません。 手もずっと出してきません。でもよく話に来たり 目は合います。 お互い20代中盤です。

  • デリカシーのなさ

    21歳女です。 好きな彼に告白したら「今は恋愛対象として見れない」とふられてしまいました。 昔は私の事を好きでいてくれた彼ですが、タイミングが合わなかったのです。 私の事を好きな時は「家に行きたい」と言って実際に来た事もありますが、何もしてきませんでした。 ところが最近私が「家に遊びに行ってもいい?」と聞いたら、見事にシカトされました(笑) ちなみに体の関係はありません。 ですが、電話をするたび「セックスしたい、性欲やばい(笑)」などと言ってきます。 (私に言ってるわけではありませんが) またかよ、と突っ込みたくなるくらい毎回毎回うるさいです。 下ネタが多いですし、自分の性癖や元カノとのエッチの内容まで言ってきます(笑) ここだけ見たらヤリ目の男に見えるかもしれませんが、 でも特に私とはやる気はないみたいですし…(家断られたのでw) 私がかなり軽い男友達の話を彼にした事があったんですが 「ちょっと可愛いければ簡単に誰とでも寝てまじで信じられない」といった時 「男なんてそんなもんでしょ(笑)好きな女としか寝れない男なんか1%くらいなんじゃない?」 と言われてしまいました。 その割には自分は好きな女としかエッチできないとか言ってます。 これはつまり、私は下ネタも何でも話せる男友達ランクになったということですかね? いくらなんでも、告白してきた仮にも元好きだった女に堂々と下ネタを話す男ってデリカシーなさすぎだと思うのですが。(笑 くっだらない質問ですみません。

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の下ネタ

    遠距離の彼について 遠距離恋愛中の男性に聞きたいです。 1人エッチをしたと彼女に報告しますか? 1人エッチするオモチャを買ったと報告しますか? 2年付き合っている彼が、そんな報告してきます。 私は1人エッチ自体はどうぞーって感じなので良いんですが… なんの報告なんでしょう?? 良かったねーと返してますが。笑 遊んでませんアピールですか? ただのネタですか? 構ってアピール? もともと下ネタ好きの彼ですが、ちょっとナゾです。

  • 恋人の間で下ネタは何処まで言っていいの?

    半年の付き合いの年上の彼氏がいます。 付き合って1ヶ月目で初めてえっちしました。 それからは、2週間に1度、お泊まりからのお出かけデート。  その他は朝から夜までのデートって感じてす。 彼とはえっちしてるのに 下ネタはお互いあまり話しません。 私は過去に付き合った男性とは、下ネタで盛り上がったりしたので 不思議な感じです。彼は絶対下ネタ 言ってこないんです。でも、私のお尻をこそっと外で触られて 変態!って、言うやり取りはよくあります。 この前のデートの時、居酒屋で 隣のカップルが、酔っててすごい大きな声で 下ネタを話してました。でも、下ネタというより もろ生々しいえっちな言葉でしたので結構 下品でした。 私は彼とえっちな会話をしたことないので すごい気まずいし、なんか恥ずかしいしで 彼と目を合わせてなんともいえない表情をしてました。   居酒屋でたあと、彼は、すごい下品な会話だったねって 言ってました。 もしかして彼は、下ネタ 嫌いなのでしょうか?男の人でそういう人も居ますか? 女の私からエッチとか男性経験とかそういう 単語も出さないほうがいいですか? 話のなかで、そういうことを話したいとき いつも言わないようにしてるので。

  • 古い映画が大好きな人!

    この前 マル走教習所と免許がない とゆう映画を映画好きの友達と観たんですが あの頃の映画の雰囲気が どことなく泥臭い感じがあり 好きで堪りません!! それに今の映画と違って 下ネタの境界線も殆どなく 笑えるシーンなども 定番な感じで笑いを誘う って感じが又、 堪らなく観てみたくなってしまいます!! 本当に最高です!! っで 本題なのですが 古い映画の作品で この 免許がない や マル走教習所 などの ストーリーの内容も 有り得なくて面白くて 下ネタもあって って感じの作品があれば また映画好きの友達と 良いのがあったら 集まって見よう ってことになってるんで 教えて下さい!! それと 男友達同士で観るんで 古くてあんまり 規制のかかってない頃の エロいコメディ映画とかも 受けが良いので 教えて下さい!!

  • 下ネタ好きな男性への接し方

    最近よく話す男性なのですが、ちょっと親しくなり始めてから すごく下ネタを話すようになってきました。 内容は、通りすがりの人を見て、スカート短すぎ!っていうのから、 お腹が(私の)見えててエロい。と言われて上着で隠したらめくってきたり、下着が見えてしまったらしく、その事を言ってきたりだとか。。 あとは、初体験について聞いてきて、私があまりそういうことは人に話すことじゃない!と言っても詰め寄ってきてしつこく聞いてきたり。。 彼が自分で、俺ある程度仲良くなったらそういう話ガンガンするから。と言っていたので、 まぁ、打ち解けてきた証拠なのかなとは思うのですが...(^^;) 男性が多少そういう話をするのは大丈夫なのですが、私はもともと下ネタが苦手で、周りにもそういう話をしてくる人はあまりいなかったので、ちょっときわどい話ばかりで戸惑っています。 どうしてそんな話ばかりするのか聞いたら、面白いからとか、興味本位だから教えろだとか...。俺の周りでは女の人でも普通に話してるよー。 と言われ、ある意味カルチャーショックのような感じです...(笑) こんな風に女に対してきわどい下ネタをふる男性の心理が気になります。 正直、人の(しかも異性の)初体験なんてどうでもいいだろ!と思うのですが。。 あとこういうような下ネタに対して、どう返しますか? 慣れないといけないのですが、どうしてもこういう話をされると恥ずかしいような感じがして、うまく返せないので...。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • これは恋ですか?

    めちゃくちゃ美人で長身巨乳の子と飲み屋で知り合いアドレスをゲットしました 何回も会う内に恋をしました 頻繁にメールのやり取りをして下ネタまでこぎつけました パターンとしては僕が下ネタを言って相手が笑ってくれる感じでした ところが昨日初めて相手から下ネタ的なメールが来ました 内容は『〇ェラする夢見た(笑)』 見た瞬間一気に冷めて引きました 僕は相手を好きじゃなかったって事ですか? 僕は23歳相手は24歳です