• 締切済み

理想のアニメを探してます!

こんにちは。 私はアニメが大好きなんですが、 結構色々観てしまい理想のアニメがなくて…。 私の理想のアニメは ・主人公が男 ・かっこよくて強い、又はのほほんとしてて強い ・女性キャラがいない(少ない) ・絵がかっこいい、綺麗 ・主人公に陰がある(辛い過去がある) です! 全て当てはまらなくてもいいですがなるべく多い方がいいです。 参考までにですが、最近観て良いと思ったアニメが伝説の勇者の伝説です! これはすっごくよかったです! どうか皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

見てる気がするけど 最遊記とかどう?

xxxofuuoxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! みてないので是非みさせてもらいます!

• kyo-mogu
回答No.1

銀河英雄伝説を思い出したけど。  主人公は男だし、かっこいいのと、のほほんとしているのがいるし。  女性キャラは少ないし  絵はどうかな。  主人公には影あるし。

xxxofuuoxxx
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございました! みたことないので、是非みさせてもらいます!