• 締切済み

理想のアニメを探してます!

こんにちは。 私はアニメが大好きなんですが、 結構色々観てしまい理想のアニメがなくて…。 私の理想のアニメは ・主人公が男 ・かっこよくて強い、又はのほほんとしてて強い ・女性キャラがいない(少ない) ・絵がかっこいい、綺麗 ・主人公に陰がある(辛い過去がある) です! 全て当てはまらなくてもいいですがなるべく多い方がいいです。 参考までにですが、最近観て良いと思ったアニメが伝説の勇者の伝説です! これはすっごくよかったです! どうか皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

見てる気がするけど 最遊記とかどう?

xxxofuuoxxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! みてないので是非みさせてもらいます!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 銀河英雄伝説を思い出したけど。  主人公は男だし、かっこいいのと、のほほんとしているのがいるし。  女性キャラは少ないし  絵はどうかな。  主人公には影あるし。

xxxofuuoxxx
質問者

お礼

質問に答えてくれてありがとうございました! みたことないので、是非みさせてもらいます!

関連するQ&A

  • 主人公が男の特別な力があるアニメ教えて

    主人公が男の特別な力があるアニメさがしてます。 魔法や超能力系が大好きです。 まず、主人公は確実に男でお願いします         女主人公が苦手です・・・     あと”ラブラブ!”って感じのいかにも恋愛って言うアニメも苦手です^^   私の好きなアニメは・・・・・・・・・   風のスティグマ   伝説の勇者の伝説              などです。 何かほかに知っているものがあれば教えてください>< これとは関係ないんですけど 緑のカーテンでドレスを作る女の子が出ている アニメ知りませんか?????   

  • アニメ『伝説の勇者の伝説』と似ている作品。

    アニメ『伝説の勇者の伝説』と似ている作品。 最近やってる『伝説の勇者の伝説』というアニメを観てて思ったんですが、 何年か前に全く同じような作品ってありませんでしたか? 今のところ1.2話だけしか観てないんですが、(あれ?これどっかで観たな)って思ったのが気になって仕方がありません。 たぶんですがここ2.3年に観たモノでは無さそうです。ひょっとしたら10年位前まで遡ってしまうかもです>< ただ、主人公が『伝説の勇者の伝説』の主人公と同じような能力だった気がします。 1話の始まり方もすごく似ていた気がします。 すごくあやふやな記憶なので確かでは無いんですが、何か心当たりのある方、いましたら宜しくお願いします。

  • 魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。

    魔法や魔術を使う戦闘アニメを探しています。 「とある魔術の禁書目録」のようなアニメではなく、「伝説の勇者の伝説」のように 詠唱シーンがカッコいいアニメを探しています。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメ

    2重人格っぽいアニメ探してます 条件としては、 ・主人公は男 ・2重人格っぽい ・ロボットじゃなく人が戦う感じがあるといい ・剣とか魔法とか○ ・2000~2010年のアニメでお願いします! 例としては、 ・ぬらりひょんの孫 ・モノクロームファクター ・07-GHOST ・伝説の勇者の伝説 ・今日からマ王       などです! こんな僕にオススメのアニメを教えてください!            

  • 感動アニメ!

    あたしは感動したいです! そこで、みなさんに感動でき、そして冒険もので、恋愛系じゃないアニメを教えていただきたいのです。 えり好みが激しく、かなり条件がでてきてしまうのですが・・・・ 求めます!!おねがいします! 個人的に、本をよんで感動するタイプ。この本、アニメ化してほしぃ~! など、よく思う。 『条件』 ・恋愛ものは絶対いやだ ・シリーズもの。一話一話区切られていないもの。 ・「伝説の勇者の伝説」のように、区切られていても結局は最後のクライマックスにつながるものならOK。 ・ジブリも× ・フランダースの犬、家なき子レミ、のような昔のものは無理。 ・冒険ものが、とても求める。 ・ONE PIECE のように、感動しなくても、冒険ものでかっこよければいい。BLEACHや、NARUTOも含む。 ・フルーツバスケットは、少し恋愛気味。でも、これぐらいなら感動できればOK ・長いもの。短いものでもいいのですが、できれば。 ・本だと「NO.6」「セブンス・タワー」「ダレン・シャン」  「デモナータ」「伝説の勇者の伝説」「選ばなかった冒険~光の石の伝説~」「里見八犬伝」「穴」などが当てはまります。しかし、ナルニアは嫌い・・・・・ ・主人公は男 うわぁ~・・・・・・めっちゃ多っ! ごめんなさい!でも!お願いします~!!!!! とにかくっ!冒険もの!!!がいいなっ!

  • 感動アニメ!

    あたしは感動したいです! そこで、みなさんに感動でき、そして冒険もので、恋愛系じゃないアニメを教えていただきたいのです。 えり好みが激しく、かなり条件がでてきてしまうのですが・・・・ 求めます!!おねがいします! 個人的に、本をよんで感動するタイプ。この本、アニメ化してほしぃ~! など、よく思う。 『条件』 ・恋愛ものは絶対いやだ ・シリーズもの。一話一話区切られていないもの。 ・「伝説の勇者の伝説」のように、区切られていても結局は最後のクライマックスにつながるものならOK。 ・ジブリも× ・フランダースの犬、家なき子レミ、のような昔のものは無理。 ・冒険ものが、とても求める。 ・ONE PIECE のように、感動しなくても、冒険ものでかっこよければいい。BLEACHや、NARUTOも含む。 ・フルーツバスケットは、少し恋愛気味。でも、これぐらいなら感動できればOK ・長いもの。短いものでもいいのですが、できれば。 ・本だと「NO.6」「セブンス・タワー」「ダレン・シャン」  「デモナータ」「伝説の勇者の伝説」「選ばなかった冒険~光の石の伝説~」「里見八犬伝」「穴」などが当てはまります。しかし、ナルニアは嫌い・・・・・ ・主人公は男 うわぁ~・・・・・・めっちゃ多っ! ごめんなさい!でも!お願いします~!!!!! とにかくっ!冒険もの!!!がいいなっ!

  • 感動冒険アニメ、おしえて!

    あたしは感動したいです! そこで、みなさんに感動でき、そして冒険もので、恋愛系じゃないアニメを教えていただきたいのです。 えり好みが激しく、かなり条件がでてきてしまうのですが・・・・ 求めます!!おねがいします! 個人的に、本をよんで感動するタイプ。この本、アニメ化してほしぃ~! など、よく思う。 『条件』 ・恋愛ものは絶対いやだ ・シリーズもの。一話一話区切られていないもの。 ・「伝説の勇者の伝説」のように、区切られていても結局は最後のクライマックスにつながるものならOK。 ・ジブリも× ・フランダースの犬、家なき子レミ、のような昔のものは無理。 ・冒険ものが、とても求める。 ・ONE PIECE のように、感動しなくても、冒険ものでかっこよければいい。BLEACHや、NARUTOも含む。 ・フルーツバスケットは、少し恋愛気味。でも、これぐらいなら感動できればOK ・長いもの。短いものでもいいのですが、できれば。 ・本だと「NO.6」「セブンス・タワー」「ダレン・シャン」  「デモナータ」「伝説の勇者の伝説」「選ばなかった冒険~光の石の伝説~」「里見八犬伝」「穴」などが当てはまります。しかし、ナルニアは嫌い・・・・・ ・主人公は男 うわぁ~・・・・・・めっちゃ多っ! ごめんなさい!でも!お願いします~!!!!! とにかくっ!冒険もの!!!がいいなっ!

  • アニメ探してます!!

    絵がきれいで 主人公が男 過去になんかあるとか 秘密があるとか そぉゆーのがいいです。 傷つきながらも戦っていくとか!! もしくはギャグアニメとか 笑えるようなものがいいです!! よろしくお願いします。

  • 戦闘+ファンタジー系のアニメありませんか?

    いままで見ていたアニメが終わってしまい、新しいアニメを見たいと思っているのですが・・なかなか見つかりません・・・ 私が好きな感じのアニメは ・主人公が男 ・その主人公は周りの人とは違って不思議な力がある  こんな感じのアニメありませんか? 今まで見たアニメは、 ・ぬらりひょんの孫◎ ・伝説の勇者の伝説◎ ・モノクローム・ファクター◎ ・07ーGHOST◎ ・フェイト/ステイナイト△ ・とある魔術の禁書目録△ ・とある科学の超電磁砲△ ・灼眼のシャナ× ・シャーマンキング△ ・REBORN◎ ・フェアリーテイル◎ ・コードギアス×  ↑の条件に1つ追加でロボット系はなしでお願いします

  • 萌えるアニメ教えて。

    今期のアニメは  ・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(ギャグ面白い) ・アウトブレイクカンパニー(生徒たちのやり取りが特に面白い) がよかったです。  他にも、過去見た作品で ・やはり俺の青春ラブコメは間違っている(主人公かっこいい。) ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(主人公かっこいい。あやせとブリジットちゃんがよい。2期の12話がお気に入り) ・変態王子と笑わない猫(小豆ちゃんがよい。) 趣味合う人、好きなアニメ教えてください。主人公かっこよくて、ギャグのある萌えアニメ。ついでに、思い入れの強いキャラも教えてください。

専門家に質問してみよう