• ベストアンサー

あるなしクイズの答えが分かりません

ある オリンピック フォークダンス 友達 五十音 ピアノ なし ワールドカップ ラジオ体操 見ず知らずの人 アルファベット クラリネット これがどうしても分かりません(><) 教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.1

「わ」 かな? オリンピック  5つの輪 フォークダンス 輪になって踊る 友達  友達の輪 五十音 わ行 ピアノ わ音

veinte001
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 出場国数で教えてください

    2006ワールドカップと2004アテネオリンピックの出場国数なのですが私はアテネの方が208でワールドカップは198カ国とラジオで聞いたはずですが、職場のオヤジはワールドカップの方が10カ国くらい多い」と言い張って「自分で調べてみろ」と逆に言われてしまいました、そこで両方の記事掲載してるサイトあるいは片方ずつでもそれぞれ出場国数の載ってるサイトご存知の方教えてください。そのページをオヤジを見せて「北朝鮮じゃないのだから日本のマスメディアは嘘は掲載しない」と言ってやりたいのです、まさか実はオヤジが正しかったって事はないですよね

  • 自分の国でやってほしい!と思うのはなぜでしょうか?

    ワールドカップやオリンピックをやる場合 工事費とかにすごくお金がかかるなんですよね? それでも偉い人は、 自分の国でやってほしい!と思うのはなぜでしょうか? 日本の2020年のオリンピックもお金がいっぱいかかるんですよね? それでも日本でやってほしい理由はなんですか?

  • オリンピックの創作ダンスっぽいのは?

    今、深夜のオリンピック番組で「体操の選手」らしき人たちがが、子供達などを含めた数人で創作ダンスっぽいのをやっていたのを見ましたが、あれは何ですか?中には、回転椅子を使った演技や、レオタード以外の衣装で踊っている人たちもいました。今まで新体操のや体操の演技に「あーゆーもの」を見たことがないのですが、新しい種目なのでしょうか?それとも昔からあったものなのでしょうか?

  • 応援のおじさん

    ふと思ったんですが、オリンピック代表や ワールドカップ、ワールドユースのときに応援してた 自称日本代表応援団長の人って今大会メディアに出てきませんが、 まだ活躍されているんでしょうか?

  • 曲名が知りたいです

    組み立て体操などのエンディングで流れる曲を探してます ピアノで音を探したら  ド  ファソラ  ソー ファソラ ソミーミ  ファミド ドーーー    みたいなのです  とても曖昧ですいません オリンピックとかで、成功するか否かみたいな、スローモーションのシーンにも この曲が使われているような気がします

  • 隣と我家の音量の差?

    賃貸マンションに住んでます。以前、隣の娘さんがピアノ購入し窓も閉めないで演奏するのでピアノの音に悩まされていました。音が我家にも響くのでクレームを出し何とか我慢出来る範囲になりました・・・が、今春からはテレビの音量が我家に響き出して・・・なんでこんなに響くの?と思いつつマンションの隣の人との音量の感じ方かな?と軽くストレスが溜まってます(^^; (ワールドカップの時は夜中も悩まされました) 皆様はこんな時どの様に対処されていますか?

  • 「あるなしクイズ」の答えがわかりません。

    職場で、「あるなしクイズ」が出されましたが、答えがわかりません。答えは絶対にあるとの事です。 問題は紙に書いてあり、 「ありがとう」にはあるけれど「どういたしまして」にはない。 「711」にはあるけれど「777」にはない。 「小休止」にはあるけれど「一回休み」にはない。 さてなんでしょう?  です。 私は、問題を写してきただけで、出題者と直接話をしていないので、「711」と「777」は読み方は不明です。 考えても答えが解らないので、よろしくお願いします。

  • あるなしクイズの答え教えてください

    ライオンにあって虎にない ロサンゼルスにあってニューヨークにない マギーシンジにあってマギー四郎にない

  • あるなしクイズの答えがわかりません。

    こんにちは。 友達から回ってきたのですが、答えがわからなくてすごく気になっています。 問題です。左側にあって右側にない。 弟 にはあるが   兄 にはない 路 にはあるが   道 にはない 昔 にはあるが   今 にはない 東 にはあるが   西 にはない 我 にはあるが   君 にはない 口 にはあるが   目 にはない では、畑にはある?ない? 教えてください。おねがいします。

  • あるなしクイズの答えを知りたい

    あるなしクイズ ある    なし 天使    悪魔 鉄     銅 ツルツル  デコボコ 靴     靴下 返信    送信

専門家に質問してみよう