• ベストアンサー

松山空港 駐輪場

今度、松山空港を利用する機会があるのですが、利用する日に車がなく、原付しかありません。 そこで質問ですが、松山空港に駐輪場ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

大丈夫、有ります案内は下記をどうぞ http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guide/?p=7

wakihun
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

ありますよ。下記サイトをご覧下さい。いわく、 「自動二輪車での料金(原付50cc以下を含む) 第一駐車場 (1)入場から30分まで 50円 (2)3時間まで1時間毎 100円 (3)3時間を超え24時間まで 400円 (4)2日目以降は上記の(2)(3)を繰り返す。」 http://www.matsuyama-airport.co.jp/contents/guide/?p=7

wakihun
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。