• 締切済み

強くなりたい

mason719の回答

• mason719
回答No.1

自分を責めないで、ほんのちょっと弱い自分を認めましょう。 私も神経質ゆえ、特に中学高校は色々な症状に見まわれました。 結局、高すぎる理想を下げ、等身大で生きるように心がけています(^^) どうぞ無理なさらないように。

r-aaa311
質問者

お礼

回答ありがとうございます 認める=甘え のような気がして、弱い自分を否定しているのかもしれません。 等身大で生きる。簡単なようで難しいですね。そう生きられるようになりたいです。 ありがとうございました。