• ベストアンサー

ブラウザ バックアップ

noname#160239の回答

noname#160239
noname#160239
回答No.5

No2です。 >一部の拡張機能のようにプロファイルホルダーに保存されていないもの 失礼ですが、敢えて書きますと、これはないと思います。 プロファイルフォルダにあるExtensionsフォルダに入っていないものはありますが、拡張機能はその設定を含めてすべてプロファイルフォルダに保存されています。

no-man_wainico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 貴方が紹介してくれたURLに詳しく方法が乗っており FireFoxのプロファイルだけ見つかりました。 Chromeも試してみます。