• ベストアンサー
  • 困ってます

FirefoxとChromeのブックマークを自動で同期するには

デスクトップでFirefox、ネットブックでChromeを使っているのですが、ブックマークを自動で同期する方法を探しています。 どちらもFirefoxならブックマークをサーバーに上げて同期してくれるアドオンがありますが、異なるブラウザで同期する方法がわかりません。 おすすめの方法があったら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数914
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

そのうちに、XmarksがChromeに対応するかも知れませんが、今のところ対象ブラウザではないですね。 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/005/index.html Transmute(英語ですが、簡単にエクスポート)やBookScyncを使用する方法が比較的簡単です。 http://www.gigafree.net/internet/favorite/transmute.html http://homepage3.nifty.com/Tatsu_syo/MySoft/BookSync/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

BookSyncがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt/bookmark/booksync.html 尚、現行バージョンではChromeのブックマークツールバーは初期化されててしまいますが、Chromeのブックマークマネージャでリンクフォルダをコピーすることで戻してさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!