• ベストアンサー

ほめられちゃった。

flute017の回答

  • ベストアンサー
  • flute017
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

第一志望の高校に受かって塾のチラシに載ったから、 近所中の人たちが私の事を褒めてくれました! 今まで努力しても、けなされるばかりだったのでとっても嬉しい! あ、自慢話になってしまいましたかね(笑 そんなところです。

w_letter
質問者

お礼

合格、おめでとうございまぁ~~す(v^ー°) ヤッタネ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皮膚トラブル

    (気分を害する内容かもしれないので閲覧注意して下さい) 最近になってなのですが… 指の産毛?の所の毛穴に湿疹ができるようになってしまいました(ノ_・。) ヒドい時はうんでしまいます;; 皮膚科に行っても「ただの湿疹ですね…お薬出しておきます」 だけですまされてしまいました;; 気持ち悪いです(=_=III 何が原因なんでしょうか?! 治療法?はありますかね;;

  • 変な走り方

    こんにちわ! 私は走り方が変で最初は自分では自覚が無かったけど 友達に「走り方変だよね」って言われるようになってからすごく気にするようになりました。私は腰を低くして走ってるみたいで足を引きずるように走ってるみたいです。最初はそれほど気にしてなかったけど私がすごい変な走り方だなって思ってたM君の走り方に似てるって言われて すごいショックでした…それで何とか直そうと思っていろいろ調べてみたりしたけどどれもいまいち分からなかったんです…運動会もあるし部活も走ることがあるから走ることをやらないことはできないんです…だからどうにか直したいんです!走るって聞くだけですごいいやな気分なんです…少しでも参考になることあったら教えてください! 長々とすみません(ノ△T) なんか国語力ないですね… わかりにくくてすみません(ノ△T) おねがいします!

  • 母親が子供なんです。

    母親の子供な性格で困っています。自分の話を聞いてくれないとプンプン怒る。ちょっと気に食わないと、出て行く!!など叫んだり・・。(もちろん出て行かない) もう意味がわかりません(ノ_-;)正直疲れます。でも普通の時は良い母親です。どうすれば良いのでしょうか(ノ_-;)

  • 好きぢゃないんでしょうか

    私には彼氏がいます、付き合う前は好きでした。そして、私はその人に告白されて付き合うことになりました。 でも、最近全然話しをしたいとか一緒に帰りたいとか思わなくなってしまってて💦 向こうは高校違うけど離れてもずっと一緒にいようねと言っているのですが、私はそこまで気持ちがいっていなくて… 彼はとても私の事を思っていてくれているらしく、こんな気持ちぢゃ悪いなと思っています。 もう好きではなくなっているのかなと(ノ_<) 高校が変わってから別れようかなとも考えています。 このまま付き合っているか、中途半端ではわるいから、別れた方がいい。 どうしたらいいですか? 回答お願いします!

  • 変な質問ですが・・ビューラーって

    ビューラーって買い換えたりしてますか? 最近、まつげがあがりにくくて・・(ノ_・。) ビューラーも使いずらくなってます。 買い換えた方が良いのでしょうか??

  • 急に感じなくなってしまいました…

    恥ずかしいお話なのですが急に乳首が感じにくくなってしまいました。 今までの彼とのセックスでは 乳首を触られたり摘ままれたりするだけで かなり濡れてしまってたのですが ここ最近だとただ触られてる、舐められてるっていう感覚しかなく 全然気持ちよくないんです... 挿入とか、あたしの性感帯(背中とか耳とか) そいうのはちゃんと気持ちよくなれてました。 また乳首も気持ちよくなりたいです... どうしたらいいですか?教えてください(ノ_ё) ついでといってはなんですが挿入でいきやすくなる方法も教えて頂けたらうれしいです!

  • 2回もふられちゃったんですけど…(ノ_<。)

    いきなりですけど、高校生と大学生の恋愛ってなしなんでしょうか? 私は高1で相手の人は大1です。 元々は中3のときに知り合って、お互い女子校、男子校でした。 部活関係で知り合い、メールのやりとりをしてるうちにデートに誘われたりしてたんですけど、練習や塾の関係で断わっていました。 そうこうしてるうちに相手の人は大1になり、前よりメールの会話のはずみがなくなりました。 高校になってその人への気持ちは変わり、好きだったので、メールの話しの中でタイミングを見て告白しました。 でも、「気持ちはうれしいけど、○○さんはまだ高校生やしもっといい人いるよ!」と断られました(ノ_<。) 最近またメールをするようになり、相変わらずはずみがありませんでした。 ある日、話がはずんで、恋愛話になり、また告白しました。 でも返事は同じで、また「あんまり会えないから絶対○○さんしんどくなるよ!」と言われました。 そのあとも丁寧にたくさんやさしい言葉をかけられましたが、号泣でした(ノ_<。) どうして断られるんでしょうか?? 何がダメなんでしょうか? 真剣に悩んでいます(>_<) なんでもいいのでアドバイスをいただきたいです! お願いします!

  • ステロイド・・。

    ステロイドっていう薬知ってますか?? 最近、喉を痛めてしまい、声が出ないくらいになって しまいました。 耳鼻咽喉科に行ったら、痰がつまって声帯がやられてると言われてしまいました(ノ_・、) 薬をもらったのですが、ステロイドとかいう薬で、 副作用がキツイと言われてしまいました。 胃を痛めたりしてる時は飲んではいけないと 言われてて。でも、喉が痛くて飲まないと治らないし(ノ_・、) どうしたら良いか。。 経験ある方・知ってる方教えてください。

  • 理由はなに?

    職場に好きな人が いるんですけど、 8つ上の社員さんです。 2人きりでデートは 数回したことありました。 前まで普通に 喋りかけてきたり、 遊んだりしてたのに 最近、喋りかけても こなくなって 私から遊びに誘っても 行ってこれば?と フられます(ノ_・。) 一つ思い浮かぶことが ありまして、、、 店の店長が私が彼を 好きなことを知っていて ありとあらゆる人に そのことを 言いふらしてます(=_=;) それで,みんなが (好きだ。デートしただと) 知ってるということが 彼に伝わって それから、 関わりが薄くなった。 ような気がします。 やっぱり、みんなに 知れてしまった からですかね? なんか、物凄く 寂しいです(ノ_;)

  • ハングル文字を日本語に変換するソフトってありますか?

    タイトルに書いた通り、最近韓国アイドルにハマってサイトを巡ってるんですが、なんて書いてあるか読めないんです"(ノ_・、)"グスングスン わかる方よろしくm(_ _)mオネガイシマス