• ベストアンサー

好きぢゃないんでしょうか

私には彼氏がいます、付き合う前は好きでした。そして、私はその人に告白されて付き合うことになりました。 でも、最近全然話しをしたいとか一緒に帰りたいとか思わなくなってしまってて💦 向こうは高校違うけど離れてもずっと一緒にいようねと言っているのですが、私はそこまで気持ちがいっていなくて… 彼はとても私の事を思っていてくれているらしく、こんな気持ちぢゃ悪いなと思っています。 もう好きではなくなっているのかなと(ノ_<) 高校が変わってから別れようかなとも考えています。 このまま付き合っているか、中途半端ではわるいから、別れた方がいい。 どうしたらいいですか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは まだ中学生でしょうか。 >付き合う前は好きでした。 付き合い出して、、「アレ?なんか違うな、、。」とか思っちゃった? それとも、付き合いが始まって、なんだか満足しちゃった? よくある事かも知れません。 片思いのうちは「大好き」だけど両思いになると冷めちゃう。 恋に恋してる状態だったのかも。 本当に好きなら、やっぱり「好き」という感情が残る、、かな。 まだ、まだ若すぎるくらいに若いし、高校生活でも新しい出会いもあるだろうし。 どちらを選択するかは自分で決めましょう。 それが今の彼に対しての思い遣りと言うか、礼儀というか。 今一度、よ~く考えてみよう。 どこを好きになったのか。 別れてしまっても、、ほんとに良いのか? 相手に思われすぎてると(ありがたい事で嬉しい事なのですが)なんだか強気姿勢になったりします。 ほんとに、別れても後悔しない? 自分のどこを好きになってくれたのか、、聞いてみてもいいね。 若い頃の私に似てる(^_^;)気がしましたので、、回答してみました。 よ~く考えてみて下さい。

Nurses
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう一度よく考えてみます。 私だけだと思っていたのですごく安心しました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こういう時はプラスとマイナスを書き出して多い方を取りましょう 一度失った方がありがたみがわかるのかもしれませんし

Nurses
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます!