• 締切済み

急に感じなくなってしまいました…

恥ずかしいお話なのですが急に乳首が感じにくくなってしまいました。 今までの彼とのセックスでは 乳首を触られたり摘ままれたりするだけで かなり濡れてしまってたのですが ここ最近だとただ触られてる、舐められてるっていう感覚しかなく 全然気持ちよくないんです... 挿入とか、あたしの性感帯(背中とか耳とか) そいうのはちゃんと気持ちよくなれてました。 また乳首も気持ちよくなりたいです... どうしたらいいですか?教えてください(ノ_ё) ついでといってはなんですが挿入でいきやすくなる方法も教えて頂けたらうれしいです!

みんなの回答

• miyachi
回答No.2

残念ですが、 まぐろ女になる徐中でないかと思います 女性ホルモン不足か何か分かりません まったく乳首が感じない人に遭遇したことがあります 退屈でおもしろくありませんでした この先の進行を防ぐため専門診療機関でお聞きなったほうがよろしい

janne725
質問者

補足

マグロ女って。゜+(。ノдヽ。)゜+。 どういうことですか感じないってことですか? 相手を喜ばせるために治したいわけではないので おもしろくないと言われてもなんだか傷付きます… どのような病院ですか(´;д;)

noname#220133
noname#220133
回答No.1

う~ん、よく分かりませんが、多分慣れてしまったのでは? 触り方や舐め方が1パターンじゃないんですか? 揉み方とか舐め方にもいろいろあると聞いたことあります 調べてみてはいかがですか 私はもともと胸は感じないタイプなので でも、感じているフリをするとちょっと気持ちよくなります 挿入で気持ちいいところは人によって違うので参考になるかわからないですけど、一番低い位置でまっすぐ強く奥まで突かれると、かなり気持ちよくってイキます あと、クリを擦りながらもいいですよ 体位がお互い並んで寝て、彼氏が彼女の方に体を向けて、彼女は彼氏に片足を腰に掛けると挿入ができる体制になります。 これなら挿入しながらクリが触れます