• ベストアンサー

勃ってもやわらかい彼

今の彼氏のは、勃ってるんだかどうだかよく分からないくらい柔らかいです。 今までの経験人数は5人と、それほど多いわけではないんですが、今までと比べても 明らかに硬さが足りません。 また、フェラをした直後に挿入をすると、入れた瞬間にイキそうになってしまうくらい早いです。 一方、長持ちしてるな、と思いきや、途中でフニャフニャになっちゃうことも。 挿入して長く楽しむことができないんです。 大好きな人なので別に良いんですが・・・ 挿入してすぐにイッてしまったときに、なんて声をかけていいのか分かりません。 男心を傷つけないように、どういう態度をとればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agechin
  • ベストアンサー率28% (63/218)
回答No.3

彼氏は何歳ですか? おそらく精力が弱いのだと思います。 ニンニクを使った料理をふんだんに作ってあげる、とか、サプリメントを薦めてみる(亜鉛入りなど)、という手もあるでしょう。 精神的なものだったら、優しい彼女でいながら、「大丈夫。私が付いてるから。」的な励ましの言葉を言ってあげることですかね。 彼氏自身が、自分の強度の無さ、早漏を口に出すタイミングがあれば、その時に、「病院に行ってみようよ」と言ってみてもいいと思いますよ。 精力が落ちると、早漏にもなる。これは、僕の実体験です。

jun-jun28
質問者

お礼

カレは30代半ばです。 病院、までは考えていなかったのですが、 そういう話になったら、提案してみたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#174948
noname#174948
回答No.2

>大好きな人なので別に良いんですが・・・ 本当に良いんですか? ちょっと付き合ってるだけなら、楽しかったり、面白かったりで、充分ですけど、長くなって結婚を考えるようになると、そういう人って致命的ですよ。 なんとか子供はできるにしても、夫婦生活はさっぱりということになりますよ。 結婚するとね、もう昔みたいに遊べないし、誰もちやほやしてくれない。子供ができると、全て子供中心。いくら子供が可愛いといっても何かと欲求不満。結局、女が主役になれるとき、お姫様になれる時って、Hの時しかないって、しみじみ思いますよ。せめてその時だけでも気持ちよく思いっきりしてもらいたいと思うのは女なら当たり前です。 このままじゃぁ、厳しいということ、はっきり判らせるべきです。 >男心を傷つけないように、どういう態度をとればよいでしょうか? 男は甘やかしたらますますだめになります。するべきことができない男は捨てられるだけです。 変に情けをかけないほうが良いでしょう。

jun-jun28
質問者

お礼

努力して改善すれば良いんですが。 回答ありがとうございます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1983/6574)
回答No.1

女ですが。 女を喜ばすのは男の喜びであり勤めでもありますね。 彼はつまり「へなちょこ」でしょう。ありえないぐらいの早漏。 あまり優しくし過ぎると、これでいいと思われてしまいますよ。 それでは質問者さんが「おさげさん」になってしまいます。 ダメ!!いっちゃだめ!!ぐらい言われないと、男は努力しないと思います。 これは、彼自身が深刻に受け止めないといけない大問題です。 ※おさげさん=男をダメにする女

jun-jun28
質問者

お礼

やっぱ、ありえない、ですよね・・・ 努力して、改善すればよいのですが。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 満足させたいです。男性の方回答ください!

    20代、女です。 彼氏をフェラでイカせたいのですが、思うようにできません。 今まで、経験してきた男性はイカせることができたのですが・・・今の彼だけはどうしてもイッてくれないんです。 なんか無性に悔しくどうしても満足させたいです。 私は、手で扱きながら舌で強く舐め、口をすぼめて早くしたり遅くしたりと色々やってるつもりなのですが・・・。 「まだまだ甘いな」と笑顔で言いながら挿入されてしまいます。 男の人の気持ちとして気持ちよくないんですかね・・?ただ、入れたくなったから挿入するのでしょうか? フェラのやり方教えてください!

  • 彼氏が私とのHでイッてくれません。。

    彼氏が私とのHでイッてくれません。。 20歳女です。 付き合って5ヶ月くらいになる彼氏がいて、Hももう何回かしてるんですが、頑張った後、結構な頻度で、彼氏が「イけない。」て言って断念するんです。 私は前戯で気持ちよくしてもらってるし、イッてほしいのですが、、、 イッてもらえないと後味悪いですし、申し訳ない感があります。 原因は恐らく私でしょうか? 恐らく濡れすぎてしまうようで、そのため締まり(?)が悪いような気がします。(※経験は2人目ですが) 締まりよくするにはどうしたらいいでしょうか? 一応挿入中に腹筋に力入れたりしてみてますけど、どうやら効果はないようです。。 女として悲しいです。 彼氏がイきやすくするためにはどうしたらいいでしょうか? フェラも下手なのでイカせてあげられません。。 あと男性に質問ですが、フェラしてるとき無言ですか? 私の彼も元彼も無言だったので感じてくれてるのか全くわからなくて。 どなたかアドバイスなど、お待ちしてます。 中傷はやめてください。

  • 彼がいかなくなってきた

    彼、40代前半。 性欲は強く、勃起も問題ありませんが、なかなかいかない人で、私が緩いのかと悩んだりもするのですが、今まで付き合った男性の中に遅漏だと思う人はおらず。 ただ、今の彼と、前の彼の間、3年くらい開いてるので、その間に緩くなった可能性もあり? 挿入から射精までを計ったら平均15分で、これなら正常な範囲のようでもあるのですが、彼は挿入直後からずっと激しくピストンしているのです。 今までの人は皆、激しくするのは射精の直前だけだったので、やはり、ずっと激しくピストンしているのに15分もいかないのは、遅い方だと思います。 挿入前にフェラし、「それ以上されたらいっちゃうから、挿入させて」と言われ挿入に至るのがいつもの流れなのですが、挿入しても結局すぐいくことはなく。 フェラを続けたら出ちゃうけど、挿入になったら快感が下がってしまってるんだろうな、と思います。 挿入よりはフェラの方がいきやすいようで、今まで挿入でなかなかいけないときは、再びフェラをしていってもらったりしていました。 しかし前回と前々回は、フェラでもいかず、強めに手コキさせられて、ようやくいってくれました。 前回は飲酒後で、本人も途中から「多分いかない」と言いながらしてました。 質問ですが、 1.いけないだろうと感じていてもセックスしたいものですか? 2.挿入前のフェラの時には必ず「それ以上されたら出ちゃう」と言います。 挿入に変えていきにくくなるくらいなら、そのまま挿入なしでフェラでいってもらった方が彼は気持ちいいと思うのですが、それではダメでしょうか。 3.フェラのやり方を変えたわけでもないのに、手コキしないといけなくなったのは、どんな原因が考えられますか。 4.「隣に聞こえるから声を出すな」、と言いながら、わざと声が出るような事をしてきます。そして声を出したら、出すなと言います。 どうすればいいんでしょうか。 5.こんな彼に満足してもらうにはどうしたらいいでしょうか。 このまま彼が満足できずにいると、浮気されないか心配です。

  • 悩んでいます

    僕は今までフェラでイッた事がありません。これって以上ですよね? 気持ち良いというより、痛くなってきます。(上手い、下手は関係ないと思います)どうすれば、いいのか分かる方いませんか? あと女性に質問ですが、今の彼女は指を入れると痛がります。挿入のみは痛くないみたいですが、指を入れた後だと挿入を痛いだけらしいのです。このような経験のある女性の方いますか? 長々とすいません。

  • 彼女との営みについて

    3年ぶりに彼女ができた男です 彼女とのSEXについて2つ質問させてください まず1つ目に彼女へ手マンをすると、声がでたり、体の反応があったり、少し息があらくなったりします その反応を見てここが弱いんだな、ここもいいのか、とだいたいのポイントはわかってるつもりです ただ彼女から触っているところを激しくして欲しいと言われ段階的に手マンのリズム?を上げていくのですが、もっと激しくしてほしいと言われ途中から激しいのか、乱暴なのか、自分でもよくわからんくらいリズム?でしています しばらくすると彼女がイッてしまったというので手マンをやめるのですが、自分でもだいぶ激しくやっているので自覚はあるので本当は痛いを我慢してるのではないかと不安です 一応、事後に痛くないのかと聞くと痛くないし、気持ちいいよと言ってくれるのですが優しい彼女なんで痛いのを黙っているのではないかとも思ってます 手マンをかなり激しくされて気持ちよさそうにしている女性に会ったことありますか?またかなり激しくされるのが好きな方いますか?が1つ目の質問です 2つ目におもに男性に聞きたいことがなのですが3年間SEXをしていなかったら早漏になりますか? 自分、昔は挿入後に動くペースを変えながら10〜15分くらいは楽しめたのですが、今は1〜2分くらい(もっと早いかも)でイッてしまいます もはや挿入した直後にくる感触でイキそうになるので本当に困ってます フェラを彼女にされてる時は気持ちいいは気持ちいいけどイクのは我慢できるのでなんで挿入するとこんなに早くイクのかわからず困っています 長文すみません 何か解決策やご意見あれば教えていただきたいです

  • 彼のモノが入りません…。(長さ)

    付き合って半年以上になる彼氏がいるですが、挿入すると必ず痛みがあってセックスがうまくいきません。(セックスでイったこともないです) 彼は「痛かったら言ってね」と言ってくれて、しかも私が痛いのを我慢しているとすぐにバレてしまうので、最後までしたことがないんです。 私の経験人数が少ないこと、彼氏のモノが大きくて私の方が小さめであるらしいことから、そのうち痛みがなくなるだろうと思っていたのですが…。 先日セックスしたときに彼氏から、「指を入れてさわってみたんだけど、膣口から子宮口までが短いから、自分のは入りきらないと思う。」「全部入ったら気持ちよくさせてあげられるのに…」と言われてしまいました。 彼氏とのセックスで自分がイケないこと、彼氏をイかせてあげられないことがつらいです。 ちなみに今まではセックス→途中で断念→手コキ+フェラというかんじです。 これは相性が合わないということなのでしょうか?彼のことが大好きで、えっちしてるときも楽しいので、挿入でも2人で気持ちよくなりたいです。 女性からも男性からも、ぜひアドバイスやご意見をいただきたいです!! よろしくお願いします。

  • チンコが立たなくなった

    19歳です。 今までの経験人数は80人ぐらいです。 高校の時は最初から最後まで勃起していて、普通のチンコでした。 所が最近はキスとかフェラの時は勃起するんですけど いざ挿入しようとすると入れる前にヘナヘナになってしまいます。 ヘナヘナになったから再度フェラをしてもらうんですが 一回ヘナヘナになると勃起してくれません。 何度も何度もフェラをしてもらうんですが女の子が疲れたりアゴが 痛くなったりでシラけて途中でやめてしまいます。 理由がわからないから余計悩んでます。 ちなみに経験人数80人のうちのほとんどが一回きりです。 今さっきもヘナヘナになり質問をしようと決心しました。 エッチの手順は以前と変わらないのになんでですか? 回答お願いします。

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 彼氏が膣内射精しません。

    彼氏が膣内射精しません。 フェラをしてもイッてくれません。 これまで男性にフェラが上手だと褒めてもらえるので、下手ということはないと思います。 今の彼氏もフェラも最中も気持ちいいといってくれます。 イかせたこともありますが、今の彼氏だけはイかせられなくて困っています。 最終的に、いつも彼氏が私を見て抜きます。 彼氏は私が初めての相手で、普段、オナニーは付き合ってからあまりしなくなったようです。 あと、彼氏はパワーがなくて、イク前に果ててしまいます。 いつも正常位で疲れて→騎乗位になり、私自身もイったことがないので、乾いてしまい途中で終わってしまいます。 彼氏のオナニーは、下から手のひらでタマを持ち上げながらするのが、ポイントだそうです。 改善方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私は20代後半で、彼は20歳です。