• ベストアンサー

中でイカない彼・・・

お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。

• mkodo
  • お礼率87% (50/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.4

人それぞれ違うので、標準的なのはどうだとか決まりなんてありません。彼とあなたの間で最もいいHの方法を二人で作り上げていけばいいですよ。 あなたの膣の中が狭いなら、むしろイキやすいと思いますが、締め付けすぎて痛いのかもしれませんね。そういう場合はあなたが力を抜いてやさしく迎え入れれば、柔らかくなるはずです。 子供が産まれる道ですから、本来伸縮性があるところですし、狭いままなら産めません。 また例えば妊娠を望むんなら、フェラでいきそうになる直前に挿入してもらうとか、いろいろ工夫してください。工夫していろいろ試すのも楽しいですよ。

mkodo
質問者

お礼

ふたりで作り上げていくもの・・・おっしゃる通りですね。 みんなはどうなんだろう?これって変じゃないかな?ってつい気にしちゃってました。 これからはあまり形にこだわらず、エッチを楽しめたらいいなぁと思います。 そういえば彼、中が狭くてちょっと痛いって言ったことがありました。 あと全部入れてないことが多くて・・・奥まで入れるときも、 私の体をぜんぶ支えてグイって感じで入れてた気がします。 彼のが大きいせいもあるかもしれませんが、こればかりは相性ですもんね・・・。 体位とかもいろいろ工夫してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• maston
回答No.5

僕の場合は、挿入しても、口でも射精したことがありません。 経験も少ないんですが、あまりにもオナニーの日々が長かったのと、経験するのが49歳と遅すぎたのが一つの要因だと思っています。 そのせいか、SEXというものに対して、満足感はあまり無いですね。 一度でいいから、挿入して射精したいと思ってますが、まず無理でしょう。

mkodo
質問者

お礼

そうなんですね。 エッチの満足感・・・うーん、まだ私も彼とさほどエッチしてないので どんなことで彼が満足しているかはわかりませんが、 これから自然とフィニッシュを迎えられればいいかなぁと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

オナニーなどの強めの刺激に慣れてる人だと、中での射精が難しい人がいると思います。それも慣れだと思いますので、少し気長に観てあげたほうがいいでしょうし、精神的なストレスはよくないので、このことは本人にはあまり問わないほうがいいと思います。

mkodo
質問者

お礼

彼にはあまり言っちゃいけないんですね・・・ 男性は射精してエッチ終了、と思い込んでたので 彼のように出さないで終わることが信じられなくて、 「出た?」とか「疲れた?」ってよく聞いてしまってました・・・ダメですね。 これから言動に気をつけてみます。ありがとうございました。

回答No.2

>彼が中でイケないのは何か理由があるのでは? おそらく彼はオナニーを頻繁にしているのではないでしょうか?今はしてないとしても昔は頻繁にしていたとか・・・ >とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 本当なのかな・・・気持ちいいとすぐいってしまうと思うんだけど、まして遅漏なら感じていないと思いますよ。 なぜそういうかというと私も遅漏だから。遅漏になる原因はオナニーのしすぎ(AVの見すぎ)によって現実のSEXはもの足りないものだから。 26歳男性からの意見でした。

mkodo
質問者

お礼

同年代からのご意見ありがとうございました。 彼はとても性欲が強いので自己処理もハンパなくしていそうです・・・ 挿入してわりとすぐに「イキそう」と言うこともあるのですが、 射精まではあと一歩及ばずって感じで。気持ちがしらけてしまうのかな? どうにかして彼の興奮を長続きさせて、満足させてあげたいと思います。

• zzidane
回答No.1

年齢や疲労による精力が落ちている為、 もしくは元々精力が弱い方に多い中折れに近い状態です。 特に中折れに効く精力剤です。 彼氏にさり気なく勧めて下さい。プライドを傷つけ無いようにね。 私も、3ヶ月ぐらい前まではアナタの彼と全く同じ状態でした。

mkodo
質問者

お礼

中折れというんですね。 はい。最終手段で薬も考えてみます。 ありがとうございました。