• ベストアンサー

中でイカない彼・・・

お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。

  • mkodo
  • お礼率87% (50/57)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

人それぞれ違うので、標準的なのはどうだとか決まりなんてありません。彼とあなたの間で最もいいHの方法を二人で作り上げていけばいいですよ。 あなたの膣の中が狭いなら、むしろイキやすいと思いますが、締め付けすぎて痛いのかもしれませんね。そういう場合はあなたが力を抜いてやさしく迎え入れれば、柔らかくなるはずです。 子供が産まれる道ですから、本来伸縮性があるところですし、狭いままなら産めません。 また例えば妊娠を望むんなら、フェラでいきそうになる直前に挿入してもらうとか、いろいろ工夫してください。工夫していろいろ試すのも楽しいですよ。

mkodo
質問者

お礼

ふたりで作り上げていくもの・・・おっしゃる通りですね。 みんなはどうなんだろう?これって変じゃないかな?ってつい気にしちゃってました。 これからはあまり形にこだわらず、エッチを楽しめたらいいなぁと思います。 そういえば彼、中が狭くてちょっと痛いって言ったことがありました。 あと全部入れてないことが多くて・・・奥まで入れるときも、 私の体をぜんぶ支えてグイって感じで入れてた気がします。 彼のが大きいせいもあるかもしれませんが、こればかりは相性ですもんね・・・。 体位とかもいろいろ工夫してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • maston
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

僕の場合は、挿入しても、口でも射精したことがありません。 経験も少ないんですが、あまりにもオナニーの日々が長かったのと、経験するのが49歳と遅すぎたのが一つの要因だと思っています。 そのせいか、SEXというものに対して、満足感はあまり無いですね。 一度でいいから、挿入して射精したいと思ってますが、まず無理でしょう。

mkodo
質問者

お礼

そうなんですね。 エッチの満足感・・・うーん、まだ私も彼とさほどエッチしてないので どんなことで彼が満足しているかはわかりませんが、 これから自然とフィニッシュを迎えられればいいかなぁと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.3

オナニーなどの強めの刺激に慣れてる人だと、中での射精が難しい人がいると思います。それも慣れだと思いますので、少し気長に観てあげたほうがいいでしょうし、精神的なストレスはよくないので、このことは本人にはあまり問わないほうがいいと思います。

mkodo
質問者

お礼

彼にはあまり言っちゃいけないんですね・・・ 男性は射精してエッチ終了、と思い込んでたので 彼のように出さないで終わることが信じられなくて、 「出た?」とか「疲れた?」ってよく聞いてしまってました・・・ダメですね。 これから言動に気をつけてみます。ありがとうございました。

回答No.2

>彼が中でイケないのは何か理由があるのでは? おそらく彼はオナニーを頻繁にしているのではないでしょうか?今はしてないとしても昔は頻繁にしていたとか・・・ >とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 本当なのかな・・・気持ちいいとすぐいってしまうと思うんだけど、まして遅漏なら感じていないと思いますよ。 なぜそういうかというと私も遅漏だから。遅漏になる原因はオナニーのしすぎ(AVの見すぎ)によって現実のSEXはもの足りないものだから。 26歳男性からの意見でした。

mkodo
質問者

お礼

同年代からのご意見ありがとうございました。 彼はとても性欲が強いので自己処理もハンパなくしていそうです・・・ 挿入してわりとすぐに「イキそう」と言うこともあるのですが、 射精まではあと一歩及ばずって感じで。気持ちがしらけてしまうのかな? どうにかして彼の興奮を長続きさせて、満足させてあげたいと思います。

  • zzidane
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

年齢や疲労による精力が落ちている為、 もしくは元々精力が弱い方に多い中折れに近い状態です。 特に中折れに効く精力剤です。 彼氏にさり気なく勧めて下さい。プライドを傷つけ無いようにね。 私も、3ヶ月ぐらい前まではアナタの彼と全く同じ状態でした。

mkodo
質問者

お礼

中折れというんですね。 はい。最終手段で薬も考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 遅漏のかたアドバイス下さい…

    私30才で彼は42才です。 彼がとても遅漏なんです… お恥ずかしい話ですが、私は今まで数えきれないぐらいの男性と関係をもった事があるのですが、彼ほど遅漏の方はいませんでした。 早いひとは1分、長くても10分あればみなさんいって終わるといった感じだったのが、彼とのエッチは、ほぼ挿入で3時間近く…。最後は中で射精して終わります。(ゴムします) 途中で疲れて5分ぐらい休憩を2回ほどとりますが、それでも長すぎると思います(;>_<;)彼も彼が疲れると思い、途中で『疲れたでしょ!?私は充分気持ちよくなったから、お口で抜くよ!?』って言っても中でいきたいらしいです。 恥ずかしながら、今まで手でしかいった事がなかった私は挿入だけでいってしまいます(;>_<;)自分の乳首もクリさんもかなりMAXにたって挿入されながら潮までふいてしまうのです… 気持ちよすぎて彼に申し訳ないぐらいビチャビチャに濡れ何度もイキ乱れてしまいます(;>_<;)少しでも彼に気持ちよなってもらいたくて、フェラでいっぱいご奉仕しています。 彼いわくフェラが離れられなくなるぐらいとても気持ちがいいみたい…中も締まってて気持ちいいよって言うけれど…お口では10分ぐらいでいけるのに、中だと3時間近く…我慢しているみたいですが、それにしても長すぎませんか!? 挿入でも気持ちよくなってもらいたくて、私も挿入されながら正常位の時は彼の竿さんの根元あたりを指で挟み指でしごく?感じにしたり、騎乗位の時は手を後ろにまわしタマタマを刺激したりと努力はしているのですが、彼にもっともっと気持ちよくなってもらいたいと悩んでしまいます。 そこで遅漏の皆様に質問なのですが、締まりがあまりよくないからイクのが遅いのですか!? また、今までこんな事されて気持ちよかったなどありますか!?

  • えっちの時彼氏が挿れてくれません

    今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。 理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。 ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。 男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; ) また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。 フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。 これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

  • なかでいけません!

    彼女と、している時に 挿入したままフィニッシュ出来ません! 彼女にわ フェラと手コキでいつもいかせてもらってます 皆さんわ、つつの中でいけますか? いける方、アドバイスを下さい。

  • 浮気相手が最中に眠ってしまいます。

    浮気相手が最中に眠ってしまいます。 52才のおじさんです。2~3ヵ月毎に会います。1回目はキスと指でいかせてくれる。休憩中にフェラでお返しするけど、彼は軽いイビキと共に眠ってしまいます。体力はそんなにまだ使って無いと思うのに… 聞けません… 私が下手だからでしょうか? どなたか教えて下さい 私が4回イッたら彼もフィニッシュです

  • 中でイッて中出し後の精液

    こんにちは。いつもお世話になります。 中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。 膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか? エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか? 私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。 私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。 トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。 また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。 彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。 余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。 彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか? それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか? 皆さんは、どんな感じですか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 私のフェラは気持ちいい・・?

    20代の女です。 1年8ヶ月付き合ってる遠距離中の彼とのことです。 私は自分のフェラに自信がありません。今までにも手を使って最終的に 口に出すフェラは何回かありますが、最初から最後まで口でイカせたことはありません。 もともと私が額関節症で、舐め始めると彼が「手でいいよ」って言って(それはそれで自信なくすんですが・・) 「あ。出そう。」で口に含み、出したら飲む(たまにティッシュに出しますが)ってパターンです。 他には彼に愛撫されたあと、入れる前コンドームを付ける前に 「ちょっと舐めて。」って言われて舐めることはあります。(1、2分) 自分のテクに自信がないため、自分から進んですることはお酒が入って る以外した事ないかもしれません。 最近、彼とテレフォンエッチしてて、私が何回かイッて彼は「俺はいいよ」って イカない時があったんです。(普通にエッチしてる時も、彼は自分よりも私 を優先してくれます。) 私が「ごめんね~。。イッてないね↓↓」って言ったら彼は「すごい気持ち 良かったよ。今度会った時はずっと舐めてね。・・1時間半くらい(笑)」 って言われたんです。 それって“私のフェラはそんなに気持ちよくないけど、舐めてもらうこと(行為) が気持ちいい(好き)”だから言ったんですかね?? この文章だけではわかりにくいと思いますが、思ったことをお聞かせ下さい。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • 2回目の射精

    彼、20代後半、私、30代後半です。 昨夜、30分~40分のフェラのあと 彼に挿入してもらいイカせてもらいました。 彼はイク時に私の口の中に出しました。 10分くらいして、私はまた彼のものを舐めていましたらだんだんと大きくなってきたので、私はまた自分の中に収めて動かしました。 彼が「気持ちいいけど・・・出るのかな(精子)」と心配そうでした。 私の中で多少小さくなってしまいましたが その後また舌でいっぱい舐めていたらイッてしまいました。 2回目ということもあって、量は少なかったですが、ちゃんとイッてくれました。 2回目、3回目が出来る人、そうでない人、 年齢や体調にもよると思いますが 一度イッてしまった後は、あまり舐めたりせずに そっとしていてもらいたいものでしょうか?