mastonのプロフィール

@maston maston
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/24
  • こんな女、抱けますか?

    24歳女性です。 容姿に自信は有りませんが、特別醜いとも思いません。 恐れ多いですが、昔から川原亜矢子さんに似ていると言われます。 手足が細長い、色が白いと褒めていただくこともあります。 しかし褒めていただく度、本当の自分とのギャップに悩み 人を騙している様な罪悪感と苦しみに襲われます。。。 私は思春期の頃から 顔には出来ないのですが、胸元と背中を覆うニキビに悩まされてきました。 とても女性の肌とは思えないレベルで、 鏡に映る自分を見るたびに、『私は化け物だ』と絶望的な気持ちになり泣けてきます。 色々と努力をしたのですが、一向に良くならないまま今に至ります。 幸い中高にプールがなかったのですが、 他人に見られることを恐れて 小学生以来プールや海に行ったことも、旅行に出かけたこともありません。 お洒落は大好きですが背中や胸元(というより鎖骨のすぐ下)の開いた服、ノースリーブも着たことがありません。 そう言った普通の楽しみの多くを諦めてきました。 好きな人が出来て、両思いになれたことも何度かあったのですが、 お付き合いする勇気が持てませんでした。 お付き合いしたとするとゆくゆく裸を見られることになります。 その時、もしも拒絶されたら。。。 どうやって生きていけば分かりません。 想像するだけで死にたくなります。。。 死ぬくらいならもう諦めたいです。 絶望しているようで、いつかきっと。。と夢を見がちな自分に疲れてしまいました。 唐突な質問ですが男性の方、 もしこのような醜い女が彼女だったら抱けますか? やはり無理でしょうか? フォローではなく、正直な意見を聞かせていただけると大変ありがたいです。

  • 大人のニキビの治療

    28歳女です。 大人のニキビに悩まされています。 一ヶ月に一回赤いニキビが顔全体にできます。 生理前ではないです。 ニキビができたときはツムラの50番と68番の薬を飲んでいますが、あまりききません。(以前通っていた皮膚科でだしてもらっていました) ひどいときは抗生物質(皮膚科で処方されたもの)も漢方と一緒に飲んでいましたが、抗生物質を飲むと、風邪をひきやすくなり、体調を崩すことが多くなったため、抗生物質を飲むのはやめました。 でも、上記の漢方だけではなかなか治りません。 同じような悩みの方、こういう薬を飲んだら治ったとか、なにかお勧めのものがあれば、教えてください。 私の希望としては、漢方で体質改善して治していきたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 中でイカない彼・・・

    お互い26歳です。 彼は肉体労働しているので体力・筋肉はとてもあるのですが エッチのとき挿入しても10分くらいで「疲れた」と言って抜いてしまいます。 私が上になって動いても同じように疲れたと言って抜き、そのまま寝てしまいます。 今まで15回くらいエッチして、中でフィニッシュしたのは2回ほどです。 私は中が狭いらしく、とても気持ちいいよと言ってくれるのですが 彼が中でイケないのは何か理由があるのでは?と悩んでいます・・・。 彼の言葉通り、気持ちいいけど挿入していると疲れるものなのでしょうか? それとも途中で気持ちよくなくなってしまうから疲れるのでしょうか?? ちなみに彼は自分で遅漏だと言っていました。 ただ、フェラすると10分くらいでイッてしまいます。(フェラには自信があります。) どなたか意見お願いします。