• ベストアンサー

仲良くなりたいんですが、、、

16歳の男子高校生です 好きな人と仲良くなりたいんですが、 ヘタレで声をかけれません 友達経由でアドレスも知っていて何度かメールもするんですけど やっぱり実際に声をかけようと思うと緊張してしまって声をかけれません どうしたら仲良くなれるでしょうか? よければアドバイス下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

こんな事で躓いていてどうすんの?これからまだまだ悩み事は出てくるよ、若いんだから失敗してもいいじゃないの!!!当たって砕けて来なさいよ!!!失敗は成功のもと、成功すれば尚良し!頑張れ!!!

roku-habouro
質問者

お礼

わかりました、 明後日、声をかけて来ます!! そこで仲良くなってみせます!!

その他の回答 (1)

noname#153730
noname#153730
回答No.2

声をかけたらいいです。 っていうか、それしかないです。 私もアドバイスがほしいので、答えてください。 泳げないんですけど、水が怖いです。畳でフォームを確認したり、スイミングのビデオは見てますけど、プールにはいけません。どうやったら泳げるようになりますか?

roku-habouro
質問者

お礼

声をかけたらいいですよね、、、 がんばってみます 明日は学校が休みなので、明後日 絶対に声をかけてみせます 水が怖いんですか? 風呂の中に潜ったりして水に慣れてみるのはどうでしょう? こんな安易なアドバイスですみません