• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仲良くなりたいんですが、、、

16歳の男子高校生です 好きな人と仲良くなりたいんですが、 ヘタレで声をかけれません 友達経由でアドレスも知っていて何度かメールもするんですけど やっぱり実際に声をかけようと思うと緊張してしまって声をかけれません どうしたら仲良くなれるでしょうか? よければアドバイス下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数125
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんな事で躓いていてどうすんの?これからまだまだ悩み事は出てくるよ、若いんだから失敗してもいいじゃないの!!!当たって砕けて来なさいよ!!!失敗は成功のもと、成功すれば尚良し!頑張れ!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました、 明後日、声をかけて来ます!! そこで仲良くなってみせます!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#153730
noname#153730

声をかけたらいいです。 っていうか、それしかないです。 私もアドバイスがほしいので、答えてください。 泳げないんですけど、水が怖いです。畳でフォームを確認したり、スイミングのビデオは見てますけど、プールにはいけません。どうやったら泳げるようになりますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

声をかけたらいいですよね、、、 がんばってみます 明日は学校が休みなので、明後日 絶対に声をかけてみせます 水が怖いんですか? 風呂の中に潜ったりして水に慣れてみるのはどうでしょう? こんな安易なアドバイスですみません