• 締切済み

D'stationの会員カードについて

初歩的な質問でしたら申し訳ありません D'stationの会員カードについての質問なのですが カードを作成した店舗以外のD'stationでも使用は可能でしょうか?(最プレイ、貯玉等) ご教授よろしくお願いします

みんなの回答

• Seer
回答No.1

普通は無理ですね。自分も複数の店舗のカードを持っていますが、 系列店でもダメなところがほとんどです。 ただ、例外がないわけでもないです。 自分の手持ちの中では1グループだけ、1枚のカードで すべての店舗のすべてのレート(5スロとか20スロとか)の 貯玉可能なところがあります。ただし再プレイはできません。 結局は店に聞くのが一番早いと思います。特定の店舗の話なら尚更です。