• 締切済み

自動車学校卒業検定

明日、自動車学校の卒業検定です コースも覚えていなければ縦列駐車、方向転換 すべてが不安です ハンドル回しが悪いようで幾度も注意されてきましたが 癖になり諦めました 落ちれば旦那に怒られプレッシャーです どうすれば卒業検定に受かりますか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

>どうすれば卒業検定に受かりますか? 全ては平常心 >コースも覚えていなければ これは平常心以前だから・・・ 覚えろ。 教習所であるならば、絶対にやってはならないこと以外は、まぁ、何とかなる。 誰が見たって分かる、坂道発進で1m2m下がったとか、S字クランクで脱輪落下したとかでなければ、何とかなるもんです。

hrkktk
質問者

お礼

ありがとうございます 脱輪しないように頑張ってきます いい報告ができるよう頑張ってきます

• ooooku
回答No.1

卒業検定までたどり着いたということは そこまでの実力があるからこそで 自信をもって挑戦しましょう ただコースを覚えていないのは 厳しいですよ  頭に叩き込みましょう!

hrkktk
質問者

お礼

自信を持って… そうですね! 頑張ってきます コース、教官が最初案内してくれるみたいなので そのとき、叩き込みます