• ベストアンサー

NSXオーナーのどこか気軽に入れるクラブやサークル

NSXのを購入して数年なのですが、どこか気軽に入れるクラブやサークルみたいなのあるでしょうか? 調べてはいるのですが、どうも敷居が高いような気がしてなかなか踏み出せません。 NA1のドノーマルというのもありバカにされるんじゃないかという小心者でもあります。(そんなオーナーはいないと信じていますが) 関東地区(東京・神奈川)あたりでNSXオーナーズのサークルのお薦めがありましたら教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pmf50
回答No.1

オーナーズクラブに入るのに遠慮は要りませんよ~ NSX等のスーパーカーはフルオリジナル状態は 逆に素晴らしい事です!! それで皆さんと話したり走ったりしているうちに 色々教えて頂いてチューニングしたりメンテの アドバイスを貰ったりする場ですから。 あえて此処が良いと固有母体は出しませんが ディーラー・専門店等に情報はありますし ネットで見てメールで問い合わせや飛び入り参加も ひとつの手段ですよ~ うちのお客様の集まりでもそういった方は居られますし 皆さん車好きで同じ価値観をお持ちの方なのですぐに 溶け込めますよ~ フェラーリ・ランボルギーニに混ざってもNSXは 全く引けを取らないスーパーカーですから あえてNSXのみ以外のスーパーカーの集いに混ざるのも面白いですよ~ 色々な情報や思い掛けないパーツが手に入ったりして刺激は多いと思います 思いっきりNSXライフを満喫してください!!

makiturumaki
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 スーパーカーの集いは面白そうですね、機会があったらアプローチしてみます。 走行会もタイミングがあれば参加してみようとは思っていますが、ノーマルなので気が引けているのもありました。かといってNSXに金をかけるのは日々の修理・交換ばかりでエアロチューンするような余裕もなかなかありません。いつかサーキットを走れるよう心がけたいと思っています!