-PR-
締切済み

ゴスペルのサークル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98511
  • 閲覧数225
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

初心者でも気軽に参加できるゴスペルのサークルを探しています。
東京世田谷もしくは神奈川川崎あたりで活動しているサークルがあったら
教えてください。
また、ゴスペルメンバー募集のHPなどがあれば、関連URLを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんにちは。私は以前ヤマハでゴスペルを習っていました。気軽に参加するには、月謝等お金がかかりますが、ライブなんかも結構頻繁にあるし、ちゃんとした先生が教えてくれるのでいいと思います。 ゴスペルはストレス解消にもってこいです。頑張って下さいね! ...続きを読む
こんにちは。私は以前ヤマハでゴスペルを習っていました。気軽に参加するには、月謝等お金がかかりますが、ライブなんかも結構頻繁にあるし、ちゃんとした先生が教えてくれるのでいいと思います。
ゴスペルはストレス解消にもってこいです。頑張って下さいね!
お礼コメント
toratara

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございます。
やっぱりサークルではなくて月謝を払う教室が一般的ってことでしょうか。
さっそく問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-07-06 13:52:15


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (1/1)

ゴスペル! 楽しそうですよね わたしもお友達といっしょに始めたいねと話をしています。 サークル的に習えるところがいいかなと思っています。 発表会とかも楽しそうなところで、と思い Beeスクールさんとかいろいろな所にお教室もあるから通いやすそうです。 ...続きを読む
ゴスペル!

楽しそうですよね
わたしもお友達といっしょに始めたいねと話をしています。

サークル的に習えるところがいいかなと思っています。

発表会とかも楽しそうなところで、と思い
Beeスクールさんとかいろいろな所にお教室もあるから通いやすそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ