• ベストアンサー

2012年のお水取り

私は二黒土星なんですが、2012年のお水取りは、何月何日の何時に、どの方角へ行くと良いでしょうか?もしくはそれがわかるサイトがあれば教えて下さい。

• wsg48
  • お礼率91% (148/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
回答No.2

ごめんなさい・・・・ 近いところでは今月がまだ間に合いますね。 3月19、28日があります。 方位は同じく東北、時刻も同じです。 失礼いたしました。

wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます! 今月もあるのですね! 東北というと &栃木なので、原発の方角ですね!水や土を取るにはリスクがあるかも知れません。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 サイトは知りませんが二黒土星のあなたの、お水とりならわかります。 10月12日金曜日となります。 時刻は午前5時~7時の間です。 方位は東北が吉方ですね。 まだ大分時間があるようです。

wsg48
質問者

お礼

ありがとうございます! 今年は10月なのですね! 確か、今までは、その月の節の間に9日ごとに3日くらいあった気がしたんですが、その日だけでしょうか!?