• ベストアンサー

風水 2006年二黒土星の吉方向おしえてください

二黒土星の2006年11月と12月のいい方向(吉方向)はどこか、2006年の本をお持ちの方いましたら教えてください。 もし悪い方角もでてたらそれも知りたいです。 風水なんて・・・という方の回答は結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトはどうでしょうか。 http://www.kumokiri.net/reki/2006reki/2006hon2/2006hon2.html