• 締切済み

四緑木星のお水取りについて

お水取りについて教えていただきたいのですが、四緑木星2007年~2008年の行ける日時、方角を教えて下さい。、

みんなの回答

• timeup
回答No.1

細かくは専門家に直接指導を受けることをお勧めしますが(大量に情報があるから)、この質問内容とお水取りで気をとるなら初心者だと思いますので、月盤で近くという方法もあります。 答えとしては 年としては、戌亥と卯方向です。年月重なりだと次は11月です。 下記もありますが、次の機会は8月の卯方向でしょう。 方位採りは良い方向だからどこから始めても良いというものではありません。 順番もあるし、その人の先天運勢で不足の部分から始めるとか、あまり副作用が出ない方位から始めるとか、家族との兼ね合いで行う等色々あり、一度間違って使ってしまうと、それを無しとすることはたとえ良い方位であっても出来ませんので、専門家の直接指導をお勧めする理由です。