• 締切済み

お水取りについて

吉方位に行って運気を上げたい。 仕事を退職し、失業保険終了そろそろ転職先を探さないとなりません。その間、家族、仕事(バイト)等色々といいとはいえない事が重なりました。  お水取りをしてそんな悪い運気を改善したいと思っています。お水取りの本を読みましたが、内容が十分理解できませんでした。  お水取りに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。  ちなみに私は二黒土星です。(吉方でお勧めのお水取りスポットなどありましたら)教えてください。

みんなの回答

• ramipasu
回答No.1

お水とりは生年月日から割り出し、毎月、日時や方角が違うものです。 お水取りは、家相や転居の方角が悪い場合に補助として行う事が多く、主に精神面での効果があるようです。 家相や方位が悪い時は「お水」ではなく「土」を使うのが一番効き目があるのですが、家族や同居人がいるとそれぞれの吉方位が異なるので用いれません。(とても危険です) そんな時に「お水」を活用するのです。お水なら個人で用いる事ができますので・・・。 それよりも人生全体の運気を上げるのには「お水とり」では少し時間がかかるのではないでしょうか? 運勢のことなら、下記のところでご相談してみては? ここのリンク先に「気学」もあります。

参考URL:
http//www.kohshou.net/