ramipasuのプロフィール

@ramipasu ramipasu
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

私も若い頃(20代)よく金縛りになり、それも後味の悪い物だったので、あちこちの霊能者の所に行きました。 最後に行った奈良の霊能者の所で霊視してもらい家の亡くなった祖母の因果関係でそうなってしまったと言うことだったのですが、(内容は複雑で書ききれません)其処に一週間くらい通い、酷い金縛りはなくなりましたが、 それから今日に至るまで一度もないかと言うとそうではありません。 金縛りには二通りあると思います、霊的な事情、体の体調の事情。 体の疲労、ビタミンやカルシウム不足、精神的な疲労が重なっても体の栄養素は失われます。 潜在意識に不安や攻撃的な自分がある、とか。 それらの条件が金縛りを引き起こす事もあると思います。 しかし・・・。 余りにリアルすぎて、同じ内容の金縛りは一概に体の不調だけとは言い切れないのではないでしょうか? 何れにしても、自分の「何かに敏感な体質」と言うのは間違いないで

  • 登録日2006/08/18
  • お払いについてお聞きしたいです。

    良くないことが続くとか、何かに憑かれているといった、感じは無いのですが、お払いはしてもらえるのですか?もし行って、憑かれていると言われればそのお払いをしてもらいたいですし、憑かれていなければお清めみたいなことをしてもらいたいのですが、そういうことはしてもらえますか?よろしくお願いします。

  • 下 ヨシ子さんと江原啓之さん。。霊能力の違いですか?

    江原啓之さんは誰にでも守護霊がついてると言っておられますが、下さんは守護霊などまずいない、だから自分が適当なのを探して相手の身体に入れてあげる。。みたいな事をいっておられます。 なぜこのように食い違いがあるのでしょうか? お二人とも最近流行しているみたいですが。 霊能力の違いで見える物も違うのでしょうか?

  • 開運に導く占いはありますか?

    西洋占星術や四柱推命はその人の運勢を占うもので、開運とは直接関連していないイメージを持っておりますが、実際はどうなのでしょうか。また開運に導くことを目的とした占いはありますでしょうか。 占いではないとは思いますが風水はこれにあたるのかなと思っておりますがいかがでしょうか。 詳しい方にご回答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 金縛りの疑問

    私は40過ぎの男です。 若いころ(20歳代)に俗に言う金縛りがしょっちゅうありました。 初めてなったのは中学生の時で、それから定期的ではないんですが数え切れないくらいなっていました。 それが30歳代を過ぎたあたりから少なくなり、今は年に数回という感じです。 怖かったのは、20歳代のとき白装束の知らない女性が枕元に座り、上から私を見つめていたときとか、別例では、なにやら得体の知れないものに足元から順に胸の辺りまでわしづかみにされたりとか・・・ 奇妙な例では、旅行中に泊まった旅館で寝ていたら、空中をなにやら室町時代?(とてもきらびやかな服装だったことを鮮明に記憶しております。)の高貴な女性が牛車に乗って連れのものを従えて私のところへ来て、その女性の夫に当る人がどこかに幽閉されているので助けてくださいというのです。私が断ると体が浮き上がり無理やり旅館の外へ出されました。(空中に浮いた状態でです。) そのときは回りに同僚がいましたが、金縛りが解けたときそのことを話すと、なにやら訳の分からない呪文のような言葉を口にして気味が悪かったと言われました。 そんな経験を何度もしているんですが、今の歳まで、体調が悪いときにそうなるんだろうとか、体が疲れていたからなんだろうとか思ってあまり気にしませんでした。それに幽霊というものを実際自分の目で見たことがなかったので霊の存在が半信半疑だったこともあります。 ところが最近テレビで私の体験と似たような体験の方がたくさんおられるのを知り、なぜ特定の人だけそうなるんだろうかという疑問が出てきました。 そこで質問なんですが、医学的見地からでも霊的見地からでも結構ですので、専門家の方、金縛りになるのは何故特定の人だけなのかを教えてください。 それとルール違反かもしれませんが、上記の私の体験に関して何か意味があるのか分かる方がおられたら教えてください。

  • お水取りについて

     吉方位に行って運気を上げたい。 仕事を退職し、失業保険終了そろそろ転職先を探さないとなりません。その間、家族、仕事(バイト)等色々といいとはいえない事が重なりました。  お水取りをしてそんな悪い運気を改善したいと思っています。お水取りの本を読みましたが、内容が十分理解できませんでした。  お水取りに詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけると大変助かります。  ちなみに私は二黒土星です。(吉方でお勧めのお水取りスポットなどありましたら)教えてください。