• 締切済み

office2003でいうところのリストの作成は

初歩的な質問です。 office2003で使える メニューから"データ"→"リスト"→"リストの作成"は2010ではどこにいったのでしょうか

• obone
  • お礼率51% (111/215)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

"データ"→"データの入力規則"です。

obone
質問者

お礼

自己解決しました [ファイル]→[オプション]→[詳細設定]→[ユーザー設定リストの編集] でした。

obone
質問者

補足

データの入力規則で代用するってことですか? 2003にも"データ"→"データの入力規則"はあるようですが、私が知りたいのは データ→リスト→リストの作成なのですが