• ベストアンサー

アマチュア無線のQSL印刷について

ハムログのQSL印刷で定義ファイルが「オノウエ1」なんですが 年月日やモード、周波数の並び替え(位置の変更)は できないんでしょうか。 可能なら方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

ここより <レポート様式PDFファイルのダウンロードはこちら>に記載がありますのでご覧ください http://www.op-onoue.co.jp/qsl/qsl2.html

enya33
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題は解決しました。