• 締切済み

卒検合格後の流れを教えてください。

green-mindの回答

回答No.5

卒検当日に免許センターに行けるかどうか →卒業式の終了時間を把握しているのは教習所だけですから教習所に確認してください。教習所は近隣の免許センターの受付時間も把握している筈ですから。(免許センターに近い教習所なら受付時間に間に合うように時間設定しているところもあります) 講習の有無 →講習は有りませんが、交通安全協会の説明などがあったりして時間はかかります。 土日の受付 →できません。(土日は更新のみ対応です)