• ベストアンサー

iPodnanoで車窓を撮りたい(電車)

iPodnano5世代のビデオカメラについて質問です。 今度、高崎・吾妻に出かけます。(それはどうでもいいんです。) 湘南新宿か吾妻線で車窓を取ってみようと思います。 ビデオカメラが不調で、iPodnano5世代のビデオを使おうかと思っています。 よく、iPodtouchのビデオがすごいのは聞きますが、nano5はどうなのでしょう? また、nanoで大丈夫でしたら、どうやって三脚などにつけるべきですか? 三脚でなくても、お金をかけず固定できればいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビデオカメラとiPodのカメラを比較するのは無理があると思います。 メモ程度ならまだしも、綺麗に撮りたいのならばビデオカメラを買い直したほうがいいと思いますよ。

jallove
質問者

お礼

やはりnanoにできることは限られますよね・・・。 参考にし、買い替えを本気で検討します。