• 締切済み

シェービングフォーム ミニサイズ

よろしくお願いします。 旅行用に資生堂の男性化粧品で髭剃りする時「アウスレーゼ シエービングフォーム」のミニサイズを使っていたのですが資生堂のサイトで商品一覧をみても見当たりません。この商品は無臭で気に入っているのですが現在も販売しているのでしょうか。知っている方があれば教えて下さい。数年前くらいに買ったのですが今その店がありません。普通サイズ(160g)はどこでも売っています。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

困った時のAmazonお急ぎ便じゃない?なかったかしら?

yt16
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと文面の意味が理解できませんが…