• 締切済み

家賃の確認

家賃が10日払いなのですが、10日が土曜の場合、ATMで振り込んでも月曜の確認になると画面には出ます。 不動産会社が確認できるのも、月曜になるんですか? それとも、土曜に振り込んだ時点で不動産会社には私が振り込んだ事は分かるんでしょうか? 分かりづらい質問ですみません。回答お願いします

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

土曜日に振り込むと、不動産屋さんが確認出来るのは、月曜日です。

blackria
質問者

お礼

そーなんですか! ありがとうございます(*^^*)