10万円以下で選ぶポケットコイルベッドのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 10万円以下で購入できるポケットコイルベッドの選び方とオススメの商品を紹介します。
  • ポケットコイル、セミダブル、ダブルクッションの条件で探した結果、以下の2つがおすすめです。
  • 悩んでいる点は、源ベッドはあまり聞かないメーカーですが、サータやシモンズなど良く聞くメーカーのベッドを選ぶのが安心です。
回答を見る
  • ベストアンサー

10万円以下のベッドの選び方についてのアドバイス

現在、以下の条件で10万円以内のベッドを探しています。 ・ポケットコイル ・セミダブル ・ダブルクッション インターネットで数時間探したところ以下に2つまで絞り込みました。 (1)http://item.rakuten.co.jp/minamotobed/nm810-iv-sdp-w/ (2)http://www.bed.ne.jp/double_sale.html そこで、貴方ならどちらをオススメするか、またそのポイントも教えて頂きたいです。 また、上記(1)(2)より、こっちのほうが良さそうというものがあれば、ご教示頂きたいです。 悩んでいる点は、(1)は安いですが源ベッドというメーカーはあまり聞かないです。(2)は少し高いですがサータ、シモンズなど良く聞くメーカーなので安心感が違うなと思っています。 ポイントとしては、寝心地を重視しています。当方、167センチ・65kg・男性です。(参考までに

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsan007
回答No.1

こればかりは、やはり実物で寝てみないと、人によって感じ方は違うと思います。 私はペット自体は高さ15cmくらいの木の台だけのような物で、マットレスは1枚ですが家具屋で寝比べて決めましたがマットレス1枚で10万円余りでした。 ベットの寝心地は健康まで左右しますから、ネットで買う前に実際の物を家具屋などで見れる物が良いかもしれません。

hiyama15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、実際に家具店に行きマットを試してみて、購入を決めました。