• 締切済み

RADEON IGP 340M の最新ドライバ取得方法について

w2_errorの回答

  • w2_error
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

モバイル系のRADEONのドライバはATIのサイトでは公開されていないのでそのノートのメーカーのサポートのページでダウンロードする事になっているようです。 富士通のサイトに2004年更新のV7.99のドライバがあります。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgiDRIVER_NUM=E1000865&COLOR=1 これ以上新しい物があれば自分も教えて欲しいぐらいです。 うちのノートは富士通の7160NUというタイプでこのIGPが入っていますがどうも調子が良くありません。 今度ノートを買う機会があればRADEONは避けようと思っています。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1000865&COLOR=1

関連するQ&A

  • はじめましてNECノート型PCのグラフィックドライバーATI RADEON IGP 340Mのドライバーを教えてください。

    はじめまして この前ミスをしてOSなどを消してしまって NECノート型PCのグラフィックドライバーがわからなくて悩んでます。 ATI RADEON IGP 340Mなのですがドライバーはなにをいれたらいいでしょうか?

  • MOBILITY RADEON 9100 IGPにATIの最新ドライバー

    NECの製品でATI MOBILITY RADEON 9100 IGPを乗せたPCを使用しています。 NECでは去年の1月よりこのVカードのドライバの更新を行っておりません。 どうしても新しいドライバが欲しいのですが 本家ATIでDL可能な汎用ドライバをインストしても、PCは無事に動きますでしょうか?

  • RADEON IGP 345Mの更新

    3DゲームをRADEON IGP 345Mでなんとかやってきたんですけど、 とても重いんで、RADEON IGP 345Mを更新したいのですが どうすればよいのでしょうか? 一応検索してみましたが 他の人とスペックが違ったので質問させていただきました。 スペックは↓どうぞよろしくお願いします。 システム製造元:SONY システムモデル:PCG-FR55G_B(J) プロセッサ:Mobile Intel(R)CELERON(R)CPU 2.00GHz メモリ:958MB RAM グラフィック:RADEON IGP 345M(64MB) チップの種類:RS200M AGP DirectX:9.0c

  • MOBILIY RADEON 9000 IGPのドライバについて

    すみません、どうしょうもなくこちらにてご相談させて頂きます。 ノートパソコンのビデオ表示についてご解答頂ければ、と思いまして 書込みさせて頂きました。 XPではメーカーが提供しているドライバーで問題無くビデオ表示されます。 Vistaですと、「Vista」用ドライバがまだ提供されておらず、マイクロソフトの ドライバ使用となり、動画関係がまともに見れなく、悲しい思いをしております。 日立 FLORA 270W (NB7)になります。 ディスプレイアダプタは、ATI MOBILIY RADEON 9000 IGP になります。 チップセットは ATI RC300M+IXP150 になります。 試しにとXPのドライバーを互換モードでインストールしたのですが、 メモリエラーが出てしまい、ブルー表示のメモリスキャン、再起動の繰り返しになり セーフモードでドライバを削除して元に戻しました。 Vista対応のドライバが提供されるまで待つしかないのでしょうか…?

  • RADEONビデオドライバーの移行について

    Fujitsu Fmv-7000A5の古いノートですが、現在RADEON IGP 340Mのドライバーが搭載されています。あるアプリが動作しないためレベルアップをしたいと 思っています。そこでダウンロードセンターからRADEONN 7000 SIRIESをダウンロードし、インストールは出来ましたがドライバーが元のままで切り替わりません。何か手順がありましたらお教えください。

  • RADEON XPRESS 200M の最新ドライバのダウンロード方法

    タイトル通り、ATIのホームページhttp://ati.amd.com/support/driver.html よりRADEON XPRESS 200Mの最新ドライバをダウンロードしようと思ったんですが、ダウンロードページを発見出来ず、困っています。 よろしければダウンロードページまでの道のりを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディスプレイアダプタのドライバの更新方法について

    ビデオ編集ソフトの「Pinnacle Studio 11」を使っているのですが、立ち上げるたびに、最良のパフォーマンスを得るためにディスプレイアダプタのドライバを更新するよう警告してきます。 できることなら更新したいのですが、あまり詳しくないので、トライできずにいます。こういったドライバは簡単にダウンロード&インストールできるものなのでしょうか? なお、現在のディスプレイアダプタは、 名前:RADEON IGP 340M 製造元:ATI Technologies Inc. チップの種類:RS200M AGP(0×4337) DACの種類:Internal DAC(350Mhz) です。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、どうぞご教示たまわりたくよろしくお願い申しあげます。

  • Radeon9100のドライバについて教えてください。

    Radeon9100のドライバについて教えてください。 今使っているビデオカードがRadeon9100という古いビデオカードなのですが、最新ドライバに更新したいと思い、ATIのサイトからダウンロードしようとしたのですが、Radeon9100という項目はなく、選べるのはRadeon9250、9200、9000、8500などでした。 この中には9100で使えるドライバは無いのでしょうか? もしあれば、どのドライバが使えるか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 最新ドライバを探しています

    PC:富士通FMVC70HV グラフィックカード:NVIDIA GeForce FX Go5200 32M/64M 現在この様なPCを使っていますが、ゲーム中等フリーズすることが多くなりました。ドライバの更新をすれば治るかもしれないと思っているのですが、どこに最新ドライバがあるのかがわかりません。 NVIDIAのHPから「NVIDIA Display Driver for Windows 2000/XP version 78.01」というものをダウンロードしてきたのですが、「現在のハードウェアと互換性のあるドライバを見つけることができない」とエラーがでてしまいます。 どなたか詳しい方がいましたら対応している最新ドライバについて教えて下さい。

  • Radeon340mのマルチディスプレイ能力

    Radeon IGP 340mが入ったノートPC(LavieL LL750)を使っているのですが、モニタを買ってマルチディスプレイにしようと思います。 そこで外部ディスプレイの最大解像度がいくらになるのか教えていただきたいです。 ノートの解像度は1024×768です。ノートはこのままの解像度で使用する予定です。