• ベストアンサー

seiko5の自動巻き機能について

yuyuyunnの回答

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 初期不良の可能性大ですので 購入先に問い合わせてみてください

hayabusa2121
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、 あれからしばらくおいてもう一度試すと、やはりぎこちないですが 前よりはよくローターが回るようになりました、 ひょっとするとゼンマイがフルに巻かれたことで、 ローターが回りにくくなったのかもしれません。 買ったseiko5も日差+10秒とかなりの当たりを引いたようなので大切に使いたいと思っています。 もうしばらく様子を見て、やはり普段の巻きあげに支障があるようだったら、 メーカーの一年保証で修理してもらおうと思います。 お忙しい中ご回答ありがとうございました。