• 締切済み

電車内等で奇行をするサラリーマン

非常に失礼な質問かもしれませんが たまに、電車内やホーム等で一見サラリーマン風の人が いきなり叫び声を上げたり、大声で歌を歌ったりしている姿を見ることがあります。 姿勢もまっすぐで身なりもきちんとしていて酔っているようには見えませんでした。 なにか患っていながらもサラリーマンをしているということでしょうか?

みんなの回答

• akit1119
回答No.2

精神疾患を抱えながら働いている人は意外に多いよ。

回答No.1

だと思います。精神的なのか脳の問題なのか分りませんが、 本人には悪気はなさそうですが、近くには来てほしくないです。