• 締切済み

「コンピュータ」「インターネット」の素材

「パソコン」または「『インターネット』を表す」無料素材を探しています。写真素材でもイラスト素材でもいいんですが、どちらかといえば写真素材希望です。背景に使いたいので、カットか背景用だとなおいいのですが・・・・・・どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

• rusya
  • お礼率56% (167/295)

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

ここはどうでしょう。 http://www.failteweb.com/ ここから検索すれば膨大な量が見つかります。 http://www.sozainomori.com/

rusya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLも参考にさせていただきました。