• 締切済み

通学用のバッグのデザイン的な

通学用にバッグを買おうと思います 結構荷物があるので大きめのバッグを買おうと思います http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%... これデザイン的にどう思いますか? なんかちょっと地味な気もするんですがサイズ的にはいい感じなので迷います

みんなの回答

noname#150494
noname#150494
回答No.2

URLが正しくないようです。 そのままコピー&ペーストでアクセスしてみましたが、「このページはエラーにより表示されません」と出ました。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

URLが見えないので何とも言えない 学校の指定が無い限りバッグなんてなんでもいい コンビニ袋でも風呂敷でも紐で縛ってでもいいんだから

関連するQ&A

  • バッグのデザイン的な

    通学用にバッグを買おうと思います 結構荷物があるので大きめのバッグを買おうと思います http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-THRASHER-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3XL-THRCR600-WINE/dp/B0071RDRFA/ref=wl_it_dp_o_npd?ie=UTF8&coliid=I2LPIYDQRVJGR8&colid=TW8MS9OTRH9E これデザイン的にどう思いますか? なんかちょっと地味な気もするんですがサイズ的にはいい感じなので迷います

  • 通学用ののショルダーバッグ

    高校生です。通学用のショルダーバッグなんですが以下の物が候補なんですがどうですか?? 高校生が持ってもおかしくないですか? 高校は定時制で制服はなく私服です。 1:http://mens-bag.jp/shoulder/ace/2822700.html 2:http://item.rakuten.co.jp/askashop/10003437/ 3:http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%90%88%E7%9A%AE-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-12259850-BROWN/dp/B004OR22TM/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1306070286&sr=8-6

  • 通学のバッグ

    バイクで通学するときはリュックを使っていたのですが、 冬用のジャケットを着てからは、リュックだと動き辛く感じるので、 お勧めのタンクバッグや、シートバッグを教えてください。 今もっているタンクバッグはA4サイズが入らなくて使えません。。。 因みに車種はバリオスIIです。 よろしくお願いします。

  • 通学バッグを買いたい!

    タイトル通りですが…… 四月から専門学生になります。 通学バッグを買いたいのですが、何が良いのかわかりません。 希望としてはA4サイズのものが入って、丈夫なもの……。 出来れば名のあるブランド物(高価だろうが安価だろうが構いませんが)がいいです。 多分相当使いこなすと思うんで汚れ難い・汚れても目立たないものがいいです。 あまりカジュアルすぎるバッグは服に合わないので、出来れば可愛い系がいいです。 お願いします。

  • 大学の通学用にガルシアマルケスのバッグを買おうと。

    通学用にガルシアのバッグを買おうと思っています。 去年あたりからガルシアのバッグが気になり始め、それまではガルシア自体知りませんでした… サイズが色々とあるようですが、実際使っていらっしゃる方にお聞きしたいです! A4の教科書類を入れるにはどのサイズがベストでしょうか? Lはたくさん入りそうだし良さそうなんですが、毎日持って歩くにはちょっと大きすぎかなとも思いますし、Mだとあと一回り大きければなぁ…と思ってしまいます。 またMSサイズというものもあるそうですが、それはどのくらいの大きさなのでしょうか? また、サンジェルマンとかサン…??色々と呼び名があるそうですが、バッグの形によって違うのでしょうか??デザインでしょうか? ブランドものはもともとあまり興味はありませんでしたが、ガルシアのバッグは一目ぼれでした!!せっかく買うならよく意見を聞いて買いたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

  • 通学のバッグ

    4月から高校生です。 通学のバッグは何にしようか悩んでいます 中学のとき使ってたエナメルバッグでもいいかなと思ってるんですが ↓このサイズです。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jeunegens/ba1451.html これより大きいやつのほうがいいですか? ↓例えばこのサイズとか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/sougohappy/07788.html どうでしょうか

  • 通学にも使えるきちんとバッグ。

    大学生女子です。 普段カジュアルな服装ですが、たまにきちんとした格好をしたときに持つバッグがなく、購入しようと思っています。 カジュアルにもきちんとにも使えるお勧めバッグないでしょうか? 通学にも使えるサイズがいいなぁとおもいます。 予算は3万前後です。 お勧めブランド・お勧め商品を教えてください!

  • 通学用のバッグ

     四月から高校に進学するんですが、私服の高校なので、バッグを買おうと思うんですが、通学に使えるものにしろと口すっぱく言われています。なので、普段も通学でも幅広く使えるバッグを探しているのですが、何かおすすめのものはありますか?いまのところ、名前は忘れましたがグレゴリーで少し気に入ったものがありました。

  • 通学用のバッグ(男です)

    通学用にバッグを購入しようと思います。 形はショルダー>トート>リュックの順番で考えてます。 レディースのバッグでもユニセックスなデザインならばokです。 予算は、高くても7万前後です。 一応通学用として使うので、少し丈夫でノートPCが入るくらいの方がいいです。素材は問いません お勧めのバッグがありましたら教えてください。

  • 大きめバッグ探してます

    この春から大学進学するので、そのための通学バッグを探してます。 ・値段はなるべく安く(回答者様の基準で構いません) ・愛知県内で買える ・A4サイズもらくらく入り、マチも広い ・どの服にも合う女性的なデザイン の4つの条件に沿ったバッグを教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう