• ベストアンサー

スマホの送信済みメールが残りません

auのISW11Fを使用しております。 メールを送信した相手によって、送信ボックスに送信メールが 残るものと残らないものがあります。 Aさんへの送信メールは送信ボックスで確認出来るが、Bさん へのメールは見当たらない・・・、という現象です。 どこかでメールを送信ボックスに残さない設定がアドレス個別 にあるのでしょか? 過去にそのような機能を使用したことがありません。 どなたか、この現象を回避できる方法をご存じの方はいませ んか? よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slackloop
回答No.2

受信メールにフォルダ分け設定をしてないですか? 振り分け設定されたアドレス宛の返信メールはフォルダ内の送信タブのほうに振り分けられますよ。

Majestic-F
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。 不慣れで分かりませんでした。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#173693
noname#173693
回答No.1

auショップに行きましょう。