• ベストアンサー

右腕一本で戦う漫画

ずっと前、テレビで芸人のクロちゃんが、右腕一本で相手を倒していくと漫画の話をしていたのですが、なんの漫画だかわかりますか? 右腕しか使わないらしいです。 わかるかたがいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekako
回答No.2

連投すみません。 ちょっと気になって検索したら、こんなの出ました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249974442 花の慶次 これのようですね。

bakayarou777
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! これです(笑) 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nekako
回答No.1

『寄生獣』 右腕に宇宙人が寄生する話。 右手をミギーと呼ぶ。 これですかね?

bakayarou777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見てみます。 なんか、芸人のクロちゃんは、その漫画をみて憧れ右腕だけを鍛えたら、大変なことになったと言っていました。ww