• 締切済み

デル・ストリークからヤフーにログイン出来ない。

DELL STREAKからYAHOO メールにログイン出来ない。 DELL STREAK 001DL(アンドロイド2.2.1)をウィルコム経由で購入して8ヶ月になります。2週間程前からYAHOOにログイン出来なくなりました。パスワードを入力してもYAHOOのメインページに戻ってしまいます。同じ症状の方はおりますでしょうか。またその対処をご存知の方がおりましたら、アドバイス頂けますでしょうか。何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#190193
noname#190193
回答No.1

一旦ログアウトしてから、ログインを試してみては? Cookie や一次キャッシュ(できれば履歴も)削除するといいですよ。 システム障害のお知らせが出ています。 http://twitter.com/#!/YahooJPMail

gt8888888888
質問者

お礼

丁寧なアドバイスをして頂きましてありがとうございました。問題が解決しました。感謝です。