• 締切済み

10年付き合って他の女性と結婚した恋人

oshieteqooの回答

回答No.14

私の知人に同じ経験した女性がいます。ご本人かと思うくらいですよ。 兄のような弟のような、家族のような、お互いをよく理解し合って・・・彼女もそんなこと言っていましたっけ。 そう思いたいだけで、実際のところ彼は、あなたのことを、馬鹿にしたり傷つけたりしませんでした?あなた自身女性としての魅力にも、愛されていることにも、自信がなかったのではないですか? >結婚の話も何度か出ました。でも、ケンカしたり、彼が転職したり、彼の家の事情etcで、いつもタイミングが合いませんでした。 あなたは「結婚したい」と言ったのではないのですか?そして彼は、のらりくらりと言い訳して逃げていたのではないですか。だから彼の家族にも紹介されたことがない。 彼が「結婚しよう」と言った時は、あなたが「今さら、何言ってるのよ」と機嫌を損ねた。別れては元さやに納まって、他に相手も見つからないものだから、ずるずる続いていただけでしょう。同じ会社にいる間に別れちゃ、面倒ですからね。だから続いただけだと思います。 >彼が飲み歩く って、スナックのきれいな女性が大好きなだけですよね? 彼があなたに謝ったのは「そういうわけだ、ごめん」という意味だったんですよ。良心の呵責や後悔なんて感じていませんよ。あなたがそう思いたいだけではないですか? 同僚が忘年会で写メ見せたそうですが、あなたたちは応援されていなかったんです。周囲に。