• ベストアンサー

至急お願いします

知人からKENWOODのSH-3MDを頂き、 CDからMDに録音するため、まず手持ちの MDの曲を削除しようとしましたが やり方が全くわかりません。 説明書もないしPCがないためダウンロードもできません。 menuボタンを押してみても削除項目は ないようで長押しかな?とか色々試し ましたがダメでした どなたかご存知ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIHO0821
回答No.1

1曲削除→その曲を再生中にTRACK EDIT を押し、ERASE 全曲削除→停止中にTRACK EDIT を押し、ERASE だと思います。

MPbhav
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、TRACK EDITとゆうボタンもないし menuの項目にも出てきません… menuを押すと TAPE RVS Rec mode balance back light APS set timer set の項目しかありません。

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.3
MPbhav
質問者

お礼

ありがとうございました。 アクセスしたんですが 容量が足りないらしく見れませんでした… わざわざ調べて下さったのに すいません…

• MIHO0821
回答No.2

#1です。 すみません、情報不足してました。 編集機能を利用するためには、 リモコンが必要です。 リモコン上のTRACK EDITボタンで、 編集が可能です。 リモコンがない場合は… 申し訳ありません。わかりません。

MPbhav
質問者

お礼

そうでしたか。 わざわざありがとうございました(>_<) リモコンがないか頂いた方に 聞いてみたいと思います!