• 締切済み

第一高等学院

light192の回答

• light192
回答No.4

No.3です。 確かできたと思いますよー。 全国に38(今はもっとあるのかな??)ある校舎の中の、好きなところを選べたはずです。 私も地元に近いサポート校があったんですが、 進学のことなどを考えて少し離れた校舎に通っていたので…。 都会の校舎の方が開講している授業が多かったり、いろんなイベントがあったりというメリットもあると思います。 私で力になれることであればいくらでもお答えするので、なにか不安などがあったら遠慮せずに聞いてくださいね!

ken_bo_
質問者

お礼

ありがとうございます!! また色々な学校も見てみて いいところ見つけたいです。 第一高等学院楽しそうです♪