• ベストアンサー

80年代前半に制作された映画のタイトル教えて下さい

表記のとおりですが、以下のような映画が80年代前半ぐらいに制作されたのですがタイトルをご存知の方はよろしくお願いします。 ・交番勤務の警察官が主人公もしくは重要な役。 ・ラストシーンでその警察官が郵便局か銀行で強盗をする。 ちなみに、千葉県君津市で主にロケが行われました。 条件は少ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

内田裕也主演,十階のモスキート みたいな気がします。確認してません。間違えてたらごめんなさい。

reiho-fuji
質問者

お礼

某動画サイトで予告編を確認しました。 ご指摘のとおりでした。 ありがとうございました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E9%9A%8E%E3%81%AE%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88