Ipodの同期に関するエラーが発生して曲が入らない

このQ&Aのポイント
  • Ipodを同期する際にエラーが発生し、曲が正常に同期されない問題が発生しています。
  • 同期後に表示されるエラーメッセージ「Ipodを同期できません。不明なエラーが発生しました。(13019)」が問題の原因となっています。
  • 可能性として、ダウンロードしたサイトや設定に誤りがあることが考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ipodについて・・・

今、とても困っていることがあります。 それは・・・Ipodに曲が入らないのです。 曲を入れようとして、iTunesに接続するのですが、同期した後に、「Ipodを同期できません。不明なエラーが発生しました。(13019)」という文字が出てくるのです。 で、とりあえず曲を入れようとして、Ipodのところに曲を持っていくのですが、「同期しています」というのが出ているにもかかわらず、Ipodに曲が入りません。 ですが、Ipodの中の「最近追加した項目」というところには曲が追加されたことになっています。 そうなってしまったのは、曲を入れるためにダウンロードした「Craving Explorer」か「MCAfee security Scan pius」か「Registry Booster」というサイトにも原因があるのでしょうか?? それとも、なにか間違いがあったのでしょうか?? よく分からない文章になってしまいましたが、とても困っているので、助けてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiuchip
回答No.1

無理ですね。いやわからないけど、iTunesのバグが治ったという例は聞いたことありません。 昔からiPodはすぐ壊れる、iTunesは謎のバグが多い、一向に改善しないなど、適当極まりない仕様です。 諦めて他社のMP3プレイヤーに買い換える事をお勧めします。iPodの音質は現在市場で出回っているMP3プレイヤーの中でも最低品質ですし。 適当でいい加減なアップル製品を使うのはもう止めましょう。

mysupairaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 役に立ちました!!