• 締切済み

妊娠の可能性…

はじめまして。 今回、初めて投稿させて頂きます。24歳の妊娠希望の女デス。 妊娠の可能性がまだぁるか… 返答してくれたら嬉しいデス。 前回の生理開始が2月2日~約5日間。 彼と仲良くしたのが2月13日。避妊ナシの中出しでした。 排卵日は16日前後かと。 基礎体温はつけてぃません。 22日頃から下腹部が痛くなり、24日から微熱が今も続いてぃます。 下腹部痛ゎ28日くらぃにゎ治まりました。 生理周期は28日周期で毎月あまりズレる事なく来ます。 3月1日が生理予定日なのですが、まだ来ていません。 予定日ぁたりから足のつけ根も痛くなりはじめたり、常に眠たかったり…下腹部痛とぃぃ微熱とぃぃ、経験した事なぃ事ばかりなので、『もしかして…』とか思ったりしちゃぅのですが、 昨日、予定日から1週間経ってなぃのですが、検査薬を使ってみました。…結果は陰性(ノд<。)゜。ぅっすらも反応は出ませんでした。予定日から1週間経ってなぃので、ちょっと焦り過ぎたカナとも思うのですが、反応が出る人は早くから出ると聞いた事があって… まだ可能性があると思っても大丈夫でしょうか?! 可能性のぁる行為をしてるので可能性があって当たり前とは思うのですが…少しでも皆さんの声を聞かせて頂けたらなと思っています。 長文の上、ゎかりにくぃとは思いますが(-ロ-;) 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

24才… 幼稚な文章。

• motsuco
回答No.1

可能性はあると思います。 生理が今まで遅れてなくても気にしすぎると遅れたりしますので、気楽に考えたらどうでしょう。 私がそうでしたので! 赤ちゃん出来てるといいですね。

v0u0v1130
質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ ちょっと気にし過ぎなとこもあったと思うので… 気にしすぎなぃように過ごしていこぅと思います(。・ω・。) ありがとうございました(*^_^*)