• 締切済み

妊娠の可能性…

はじめまして。 今回、初めて投稿させて頂きます。24歳の妊娠希望の女デス。 妊娠の可能性がまだぁるか… 返答してくれたら嬉しいデス。 前回の生理開始が2月2日~約5日間。 彼と仲良くしたのが2月13日。避妊ナシの中出しでした。 排卵日は16日前後かと。 基礎体温はつけてぃません。 22日頃から下腹部が痛くなり、24日から微熱が今も続いてぃます。 下腹部痛ゎ28日くらぃにゎ治まりました。 生理周期は28日周期で毎月あまりズレる事なく来ます。 3月1日が生理予定日なのですが、まだ来ていません。 予定日ぁたりから足のつけ根も痛くなりはじめたり、常に眠たかったり…下腹部痛とぃぃ微熱とぃぃ、経験した事なぃ事ばかりなので、『もしかして…』とか思ったりしちゃぅのですが、 昨日、予定日から1週間経ってなぃのですが、検査薬を使ってみました。…結果は陰性(ノд<。)゜。ぅっすらも反応は出ませんでした。予定日から1週間経ってなぃので、ちょっと焦り過ぎたカナとも思うのですが、反応が出る人は早くから出ると聞いた事があって… まだ可能性があると思っても大丈夫でしょうか?! 可能性のぁる行為をしてるので可能性があって当たり前とは思うのですが…少しでも皆さんの声を聞かせて頂けたらなと思っています。 長文の上、ゎかりにくぃとは思いますが(-ロ-;) 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

24才… 幼稚な文章。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motsuco
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

可能性はあると思います。 生理が今まで遅れてなくても気にしすぎると遅れたりしますので、気楽に考えたらどうでしょう。 私がそうでしたので! 赤ちゃん出来てるといいですね。

v0u0v1130
質問者

お礼

回答、ありがとうございます☆ ちょっと気にし過ぎなとこもあったと思うので… 気にしすぎなぃように過ごしていこぅと思います(。・ω・。) ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    初めて利用させていただきます。妊娠についての質問です。先月8/13から生理があり、8/14に中だしをしてしまいました。最近微熱が2週間ほど続いていて顔の肌荒れがひどいです。下腹部がチクチクする感じもあり、もしかして妊娠?と思っています。生理中の中だしでも稀に妊娠することを最近学びました。が、本当に妊娠することはあるのでしょうか?また、妊娠しているとするなら、検査薬ではいつ反応しますか? ちなみに生理周期は32日ですが、2月に一度流産してから、周期が短くなってきています。もともとは40日くらいでした。どなたかアドレスを下さい。

  • 妊娠してるのかな?

    3年付き合っている彼氏と中だしsexしました。 それが一応ルナルナでは生理2日前の中だし12月6日 生理予定日12月8日 生理周期は30日で生理1週間も遅れたことが無いので妊娠しているのかなと… 時期的に生理前予定だし妊娠しにくいのではないかと思うのですが 症状は胸の張り 下腹部がチクチク痛い 体調は悪くないのに37.5の微熱 食後の胃がムカムカ などです。 回答お願いします。

  • これは妊娠ですか?

    はじめまして、質問失礼します 八月三日に生理が来て、それから九月十日現在、生理がきていません。 だいたい生理周期は28日間隔です。ずれたとしても3日か4日遅れるか早まるかでした。 毎月来ていましたし、不順ではなかったのですが… 心当たりのある日は8月24日です。 もしかして妊娠?と思い、今日妊娠検査薬を使用してみました。 反応は陰性でした。 生理予定日から一週間後タイプのモノです。 生理予定日頃からおりものも増え、下腹部も突き刺すような痛みがときどき走ります。 胸も張っているし、身体もだるく……やっぱり妊娠しているのでしょうか? 来週月曜日にまた妊娠検査薬を使用してみようと思いますが、陰性が続くと言うことは妊娠していないのでしょうか? また、妊娠でないとしたら、この下腹部を突き刺すような痛みはなんなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠したのかな・・・妊娠希望です。

    妊娠してるのでしょうか? 前々回が 1月15日が生理予定日 前回が、2月9日 今回が3月7日でした。 6日の、夕方から微熱が出て、深夜に39度台の熱が2回ほど・・・ 7日は、生理予定日ですが生理がこず・・・36.5~37.5台の微熱がでています。 8日の今日も、起きて30分おきに計ったところ昨日と同じ、36.5~37.5台の微熱が続いています。 昨日くらいから、胸焼けや、触ったりすると胸の痛みが少しあります。 いつも生理前には、絶対ならない症状なので・・・ 急に周期が変わったため 判断がつかず30~33日周期だと、丁度、排卵日とぶつかりますが26日周期にかわっていれば、排卵日が違う日になります・・・ 妊娠希望なので、妊娠ていると嬉しいのですが。 先ほど1週間後からのブルーサイン・Sを使いましたが反応がなく・・・ 1週間前からでも使える検査薬ゎないのでしょうか? 同じ症状で、妊娠した方、詳しい方 教えてください。お願いします。

  • 妊娠か生理不順か・・

    12月3日が生理予定日でしたが今日もまだきません。 最後の生理は11月4日からで26,27日に仲良ししました。 ここ3日前から生理前のような頭痛、眠気、下腹部痛があり 微熱もあります。 生理くるかなって思ってたんですが さっきも白いどろっとしたおりものがでただけで 生理がきません。 生理周期は29日~35日と不順な方なので 気にしすぎでしょうか? まだエッチから1週間しか経ってないし 妊娠の可能性は低いですか?

  • 妊娠と微熱

    28歳、既婚です。5月2日に生理がありました。だいたい30日周期なので次回は6月2日ごろが予定でしたが一週間遅れて10日に来ました。しかし、出血量はあまり普段と変わらないような気がしましたが2日半でぴたっと止まってしまい疑問に思っています。 また、5月26日に膣内射精の性交渉をしています。その2日後ぐらいからずっと今に至るまで(生理が始まったにもかかわらず)36度8分から37度5分の微熱が続いています。微熱が続くのはもう3週間目に入ります。 以上のことから(それ以外に下腹部の痛みや頻尿などもあり)最初は妊娠しているのかと思っていたのですが、それなりの出血の生理が2日と言えども来たので、妊娠は有りえない、かとも思います。微熱の原因として、特に考えられるものがなく、風邪のようでもありません。ただ熱っぽいだけです。 また検査薬も数回ためしましたがいずれも陰性でした。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 微熱の原因はなんでしょうか? いずれにしても病院に行くつもりですが、みなさんのご意見を聞かせていただけませんか。

  • 妊娠かしら?

    妊娠の初期症状について教えていただきたいと思います。 私の生理周期はだいたい24~26日周期です。基礎体温もつけています。 この前の排卵日前後に彼(婚約者)と何回か仲良くしてしまったので、妊娠の可能性はあると思います。 今日が一応生理予定日なのですが、基礎体温は高温期のままです。日中も微熱が続いていて37℃を必ず越えています。微熱はここ1週間ずっと続いています。なのですごくダルイです…(>_<) 現在の症状は、下腹部が5日前くらいから少しシクシクと痛み、腰痛があり、胸が痛く、白いおりものが出ています。あとやたらと眠いし胃がムカムカします。生唾も気になります。 生理前も胸が張って痛かったり下腹部が痛んだりするので、症状が似てるので妊娠かどうかわかりません。。。 それに、微熱がこんなに続いたことがないのでビックリしています。 ただ、ちょっと変な話、いつも生理前は決まってといいほど乳首がかゆくなりますが、今回はかゆくありません。ただ張って痛いだけです。 もし妊娠しているのであれば週数としてはまだ3週と3日です。 いくら生理周期が少し早めだからって、こんなに早くから妊娠の初期症状はでるものでしょうか?今検査薬を使ってもきっと(-)ですよね…。 もし妊娠していたら嬉しいのですが… こんなに早いうちから症状が出るということってあるのですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか...

    妊娠希望です。前の生理が12月18日で28周期なので12/31か1/1が排卵日と思われ、旦那とは1/1と1/3に仲良くしました。いろんな妊娠に関するサイトを見ていて妊娠検査薬が予定日の1週間前でも反応が出る事をしり早速生理予定日当日に検査をできるもので1/8に試してみましたが全く反応なし。もし妊娠していればほんのわずかでも見えてくるものでしょうか。ちょうど1/8あたりから下腹部痛と胸の張りが出てきました。いつもは胸の張りは生理前はないのでもしや!と期待はしているのですが。着床するのが受精の1週間後と言っている方もいれば受精卵の卵管到着に3日さらに着床するのに1週間と言っている方もいるのでそれによってもhCGが反応してくる日が変わってくるのかとは思いますが。やはりまだ検査するにはかなり早すぎたのでしょうか。ご経験のある方、教えてください。

  • 妊娠検査薬の反応は出ますか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 現在 妊娠を希望している主婦です。 昨年12月に流産の手術をして2回の生理を終えたので 3月から避妊をせずに仲良くしました。 3月の生理は11日から始まりました。 そして排卵検査薬を使うと3月25日の午前中に排卵の反応が あったので25日の夜に仲良くしました。 生理周期は一定でなく33日~35日です。 今日の時点(4月5日)ではまだ生理予定日ではないのですが 3月25日に仲良くして以来 下腹部が時々痛みます。 今まで下腹部が痛むようなことがなかったので 少し気になっています。 4月8日に妊娠検査薬を使ってみようと思うのですが 明らかに早すぎますか? 他に投稿されている質問を読むと仲良くして うまく受精していれば生理予定日から1週間を待たずに 仲良くした日から2週間後には陽性なり陰性の反応が あるようですが・・・。

  • H後3日目で妊娠初期症状は出るのでしょうか。

    8月11日に初エッチをしました。 ゴムは一応つけてもらっていたのですが、終わった後にゴムが外れていたのか彼が焦って私の中から取り出していました。 一応、すぐにシャワーで洗ったのは洗ったのですが… 中で漏れているのか私にはわかりませんでした。 事が終わって何日かは特に変わった事はなかったのですが、14日ごろから下腹が生理はきていないのに生理痛のように痛むのです。あと少し微熱もあります。胸は張らないし、気分が悪くなったり下痢になったりはしていません。一応15から18が生理予定日です。 前回は7月18日に生理がきました。 周期は大体28~30です。 いろいろ調べてみると、生理前に下腹部が痛んで、生理かと思っていたら妊娠していたとゆうのを目にしました。 妊娠はまだ望んでいません。 正直すごく悩んでいます。 このような症状で妊娠の可能性は高いのでしょうか。

専門家に質問してみよう