• ベストアンサー

…急性尿道炎?

尿をすると痛みます。 性交は5日前にしましたが、痛みが出たのは昨日か一昨日くらいからです。   性器の見た目は赤く腫れてる等、目立った変化はありません。ただ膿のようなものが少し出た気がします。 泌尿器科なので少し抵抗がありますが、このまま放っておいても治りませんよね。正直怖いです。 病気に詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴム付けました? 相手の女性はお金で買ったの? おしっこすると痛いのですよね? 気になるなら病院に行きましょ 素人判断は禁物です

Ajax-1900
質問者

お礼

お金ではありませんがその時は付けていません。 ありがとうございますm(_ _)m