• 締切済み

スニッカーズのCM俳優の詳細

昨年から放送されている菓子「スニッカーズ」のCMに出ている俳優のことを知りたいです。 サッカーの練習中、おなかをすかせた選手が沢尻エリカに変身し、彼女に「こいつ、腹減るとエリカ様みたいになるんだ」という俳優のことを知ってる方いましたら教えてください。 三人中左端の髪が長めでやせ形の男性です。声がアニメに出てきそうな独特の声をしています。

  • angle
  • お礼率64% (18/28)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 武田諭さんではないですか? http://www.weblio.jp/content/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%AB%AD 志藤 大造さんとか http://nihonjido-sp.co.jp/web/talent/index/id/282

angle
質問者

お礼

ありがとうございます。志藤さんは右端の人ですね。プロフの仕事にもCMが載ってました。武田さんは別人だと思います。髪型が違うので、はっきり言えませんが、目も違いますし、紹介サイトにもCMはありませんでした。

関連するQ&A

  • 沢尻エリカが、「スニッカーズ」を食べたらどうなる?

    あの沢尻エリカですが、今放映されている「スニッカーズ(サッカー篇)」のCMが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=PC8FlnEJ3P8 なぜか沢尻エリカがボールを追いかけていますが、こけて機嫌が悪くなって、あのふてぶてしい「エリカ様」に変身するというもの・・・ チームメイトが、“こいつ、腹が減るとエリカ様みたいに不機嫌になるんだ”で、スニッカーズを食べさせると、選手のショウタに戻るというものです。 CMでは、ショウタが腹が減ってエリカ様に変身しながらも、サッカーをしていたことがうかがわれます。 さて、前置きが長くなりましたが、本物の沢尻エリカが、機嫌の悪い時にスニッカーズを食べさせたら一体何に変身すると思いますか?

  • スニッカーズのCM「サッカー篇」

    スナック菓子スニッカーズのCMに出ている「沢尻エリカ」が「嵐の大野智」に見えたりするのは、 (1) 言いえて妙 (2) 気のせい (3) その他 いかがでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=Ynv6DWyxvig

  • ドラマの俳優さんとかアニメの声とかは全て複式声?

    お腹から声を出すのがよい発声だと教えられます。 でも他人の声を聞いてそれが複式かどうか私には判断つきません。 テレビで聞くような、ドラマに出ている俳優さんや、 アニメの声や、ニュースのアナウンサーやCMのナレーションなど、 プロの声は全て複式の発声なのでしょうか? では会社で会う同僚や上司はそうではないのでしょうか? イメージ的に複式の声=太い声、と思ってしまうので、 高い細い声のキャラクターとか本当に複式なのかな…など疑問に思っています。 複式の声かどうかって聞いてどうやって判断つきますか? (特に歌ではなく話し声で) 自分が出している声が今複式かどうかもどうやったらわかりますか? なんだか色々考えていたらこんがらがってきたので 耳の良い方、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 大きな声の出し方

    サッカー場、野球場で選手に声援を届けたいとき、200メートルくらい離れた相手に話すとき、どうすれば大きく伸びる声が出ますか。よく、おなかから声を出せ、と言われますが、これだけでは感覚がつかめません。

  • メタボな旦那「腹へった~」

    旦那は50代でタバコを止めてから、食べる事に走ってしまいました。その結果、かなりのメタボになってしまいました。夕食はなるべく色んな味付けで5品を用意するようにしているのですが、お腹空いていても直ぐにお腹いっぱいになると言って、少ししか食べません。 夕食後 直ぐに菓子パンを食べ始め、寝る直前まで何かしら食べてます。「腹へった~」「腹へった~」と口癖のように寝るまで言い続けていて それに対してイライラしてしまいます。営業職なのでストレスで食べてしまうのかなと思って何も言わずにいましたが、健康診断で悪い結果が出てしまってるので、何とかしたいと思っているのですが、私の言うことは全く聞きません。 私は瘦せ型で1日 2食でも足りるし、間食も我慢出来る方なので旦那の気持ちが分かりません。なんでそんなに直ぐにお腹空くんですかね。一時間間隔でお腹空くというかたはいますか?

  • 有名人が声優デビューするのはなぜ?

    サッカーの内田篤人選手が声優をやるようですね。 以前は三浦知良選手や遠藤保仁選手がコナンの声優をやっていました。 結果、そこはプロではないので、棒読みだった気がします…笑 声優はプロの方が素敵な声をアニメに吹き込む、というものが良いと思うのですが、 なぜ外野の人間が声優をやったりするのでしょうか。 気になります。

  • ルパン三世の実写版キャスト

    ルパン三世も、山田康雄さんが亡くなられてから16年ぶりに声のキャストを変更するようです。掲示板では、声が変わることについて、すごいコメントの数。さすがは一時代を風靡したアニメだけに、声についても意見が様々ですが、では実写は?? 6月にルパンの実写版の制作が発表されたようですが、小栗旬氏、妻夫木聡氏、瑛太氏、沢尻エリカ氏、筧利夫氏の配役。 しかしずっと前に制作されたルパンは、かの目黒祐樹氏、田中邦衛氏、江崎英子さん、伊東四朗氏でした。 さて、こんなにも実写でも配役のイメージが違うのには、相当コメントが出そうですが、皆さんのルパンキャストはどんなでしょうか? ルパン:山口智充氏、か寺脇康文氏 次元:浅野忠信氏、  五右衛門:豊川悦司氏、 不二子:江角マキコさん、か深田恭子さん 銭形警部:綿引勝彦氏、か勝野洋氏 皆さん、実際の俳優さんならどんな人を選びますか?ファーストの頃のイメージ、セカンドのイメージでも、おちゃらけ版、シリアス版、なんでも結構です。思い思いに挙げてください。

  • 食べること

    腹も二段腹で太ももが太く太ってました。 顔や腕、首など見える部分は細かったので見た目はそんな太く見えませんでした。 ダイエット知識も乏しくあまり食べない生活。好きな食べ物我慢して辛いのに痩せないばかりか髪質悪くなった。 すぐ辞めて肉やご飯、お菓子も食べて良い生活に戻しました。 食べ物我慢してた頃よりスルスル痩せてお腹や太ももも細くなった。髪も艶々になり肌もツルツルになりました。 何故低カロリー生活は痩せなかったのに色々食べて毎日しっかり食べるようになったら痩せたのでしょうか? 今思っても不思議です。

  • 今の声優さんって、個性無い気がするのですが?

    こんにちは。 今、30代以上の人が親しんだアニメ作品を演じた声優さんも もうずいぶんと高齢になっています。 でも、次世代を担う、今の声優さんって、個性無い気がするのですが。 男の悪ぶったキャラは、単に腹から声出して凄んでるだけ。 女性キャラは、裏声、ぶりっ子声ばっかり。 劇場版になると、芸能人・俳優さんの進出・起用も多くなっています。 これまでの声優さんて、個性が立っているし、表現が巧く、 それに比べ、今の声優さんて、どれも似たような声のような気がするのですが。。 なにか、ご意見お願いします。

  • サッカー選手の名前

    今、娘と昔録画したアニメを見ていたんですが、その中に懐かしいCMが入ってました。十年くらい前になるんですが、当時すっごい人気だった外国のサッカー選手で、髪が長くて、頭のてんこちがはげてました。 言い方は悪いんですが、河童のような感じです。 CMが途中で切れたのでなんのCMだったかわからないんですけど、お相撲さんの格好してヤカンを蹴ってました。 喉まで出かかっているんですけど、名前が出てきません。娘も思い出せないみたいで、、、、 こんな説明でわかりますでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM