好きな人に仲良くなるための方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 高校生の男性が2回目の告白を考えているが、どうすれば仲良くなれるか悩んでいる。
  • 相手の反応が良くなっていることに気づき、メールのやり取りが増えたり、誕生日メールのやり取りがあるなど、好意がある可能性を感じる。
  • しかし、学校では話す機会がなく、廊下や授業中にも恥ずかしさを感じる行動が見られる。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回目の告白をしようと思っています

高校生のおとこです。 ぼくは、好きな人に去年の7月にメールで告白してふられました。 焦っていたし、全く喋っていないので当然のようにフラれました。 メールは告白してから同情されているのか少し意識し始めたのか分かりませんが5件ぐらいしか続かなかったメールが14件続くようになったりと、相手の反応がよくなりました。 また、誕生日メールも日が変わって10分後に来るし メールも僕が送れば10分以内には返ってきます。 僕も相手も異性と話すのが苦手で学校で全く話せません。 しかも、もうすぐクラス替えで必ずクラスが離れてしまうのでもう話すタイミングありません。 そして、廊下で目が合ったらすぐに下を向かれたし、授業中に目があった時はビックリしたように目をおっきくしてすぐにそらされました。 また、メールで次の日の時間割を聞いたときその子が間違えたので次の日僕に「時間割大丈夫?」と優しさかもしれませんが話しかけてくれました。 ここで質問です。 (1)この好きな子にどうすれば仲良くなれますか? (2)僕は諦めるべき?それとも一途でいるべきですか? (3)脈ありですか? ※お礼は必ず返します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頭おかしいんちゃいますか? 好きな女子います~どうにかしてください??? 甘ったれてんじゃねーぞ 誰かが考えた事実行したら あんたの気持ちじゃなく 他人の気持ち伝えてしうで あんあたが好きなら 好きってゆうて いいんちゃいますか? ただメールで言うより 口で言うそして 仲良くなりたいなら メールで遊びに行く約束して  遊んで 笑ってればそのうち仲良くなりまっせ ガンバ もしあれなら メアド教えまっせ