• ベストアンサー

自宅のインターネットアクセスについて

OSは7 フレッツADSLで無線RANを使用しています。 ネットの接続で コントロールパネル¥ネットワークとインターネット¥ネットワークと共有センター に ネットワークに接続がありますが ネットワークアクセスで (以前に新規で作成しました) 使用していない接続を削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notoken
回答No.1

削除対象を右クリック→削除 で削除できます。 ただし、ローカルエリア接続やワイヤレスネットワーク接続は削除できません。削除したい場合はLANカードを物理的に外すか、デバイスマネージャーで無効にする必要があります。