解決済み

入電後の画面

  • 困ってます
  • 質問No.7339395
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (484/495)

おはようございます。

最近パソコンを新しくしました。
スイッチを入れると最初に赤い三角形とAmorikan Megatrends 、その下に
数行英文が表示されます。
1~2秒ですが気になるので表示されないようにしたいと思います。
どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>どうしたらよいでしょうか。
何も表示させないようにはできません
BIOSで英文(POST)画面を表示させないようにしてもメーカーロゴが表示されます。
お礼コメント
nainai0725

お礼率 97% (484/495)

ありがとうございます。

ちょっと目障りだったものですから。
投稿日時 - 2012-03-03 10:24:09
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (3839/6543)

> スイッチを入れると最初に赤い三角形とAmorikan Megatrends 、その下に数行英文が表示されます。
> 1~2秒ですが気になるので表示されないようにしたいと思います。

下記URLの過去ログのような表示が出ることもあります。
Windowsの起動中の表示は気にしないことです。

PCを起動すると「American Megatrends」と表示がでてWindowsが始まらない
http://okwave.jp/qa/q856284.html
お礼コメント
nainai0725

お礼率 97% (484/495)

ありがとうございます。

電源を入れてから5秒間は目を閉じることにします。
投稿日時 - 2012-03-03 10:26:08